比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 三重郡朝日町
  4. 株式会社クロスポ
  5. トイレ、洗面、浴室リフォーム! ゆったりお風呂で快適です。
事例一覧へ戻る

トイレ、洗面、浴室リフォーム! ゆったりお風呂で快適です。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 あま市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ジャグジーやテレビをつけたい。 洗面台は今のものがまだ使えるが、床を張り替えしたい。ドアもかえたい トイレも変えたいが、検討中。

リフォーム会社のご提案

お風呂のお時間を快適に過ごしていただくために、 浴室テレビも大型のものを、そしてアクアジェットなどもご提案させていただきました。 トイレも、昔ながらの仕様でしたので、 飽きの来ないシンプルで清潔感を基調とした ご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂時間が大きな浴室テレビで、より優雅な時間が楽しめそうですね。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁も変わり、全体的に明るいイメージになりました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

床も変わり、シンプルな洗面所になりました。

リノベーション
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

こちらは素人でこうしたいという大雑把なイメージしか浮かばず、それを丁寧にアドバイス頂け、快適な生活になりました。 連絡もとてもまめにして頂き、終始安心出来ました。 まだまだこれからもよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

玄関をリフォームした会社にお願いをしようと思っていましたが、金額に愕然。装備も思う提案ではなく、苦しいバスタイムになるのは・・と思い、半信半疑でホームプロさんに見積もり依頼を出しました。沢山紹介を頂きましたが、他の業者さんは施工実績や見積もりにいきますとありきたりのメールで果たして親身になって頂けるのか・・・と感じましたが、そんな中こちらの会社さんだけは的確なアドバイス、ざっくりした金額も提示して頂けたのは見積もりを依頼するに当たって大きな安心感がございました。実際にお会いしてみると、とても人当たりの良い方で、親身にアドバイス頂けたので即決しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ