比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 老後も安心快適なオシャレ空間に生まれ変わりました!
事例一覧へ戻る

老後も安心快適なオシャレ空間に生まれ変わりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 570万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 高浜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水廻りをリフォームしたいのは勿論ですが、老後を考えて 可能な限り段差をなくしたい。

リフォーム会社のご提案

可能な部分は段差をなくして、それぞれのリフォーム個所の収納を増やしました。生活をしていると知らないうちに物が 増えていますよね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ゴミ箱の配置や収納・作業台とあらゆる場面を想定して、お話を重ねながら作り上げる事が出来ました。 今まで外に出ていた物をスッキリ収める事が出来ます。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

スッキリとした空間になった事により、同じサイズでも広々と見えます。 タイルの目地に汚れが溜まる心配も無く、掃除がしやすくなりました。扉の段差をなくした事でつまづく心配もなくなりました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスに見えて、実は後ろに隠れています。手洗いもオシャレについているリクシルで人気のリフォレです。 空間はスッキリしているのに、手を洗う場所はしっかり確保できてオシャレですよね。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

段差を無くし、収納も襖からクローゼットになった事により色あせや破れる心配がなくなりました。 また、収納が天井までしっかりあるので、今まで外に出ていた物が入れれて、お部屋も広く使う事ができますね。 襖からクローゼットになる事により、畳の和とクローゼットのダークブラウンが調和してオシャレになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納も高さを持たせる事により、収納スペースを増やす事ができました。 玄関と収納の色味を統一する事により、オシャレ度が増しますね。ダークな色でも、玄関から差し込む光で 重くなり過ぎません。

収納充実
明るく広々
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ