比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. 清潔感あふれる浴室・洗面所・トイレ
事例一覧へ戻る

清潔感あふれる浴室・洗面所・トイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2010年6月1日 構造 木造
施工地 愛知県 犬山市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

1 温かい浴室にしたい。 2 洗面化粧台と洗濯機が置ける空間にしたい。 3 段差のある和式トイレを洋式トイレにしたい。 全ての水廻りを掃除がしやすい清潔感のある空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

空間を丸ごと解体し、段差を解消し安心できる空間に。 浴室は保温性の高いユニットバス 洗面所は階段下の空間を活用し、広く トイレはタンクレストイレで空間を広く取り、 壁と手洗器の下にキャビネットの収納を設置。 壁はキッチンパネル、床を掃除のしやすいフローリング材へ。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

落ち着いたスタイリッシュな空間に変身

バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁にアイカ工業のキッチンパネルを貼り、清掃性と美観を兼ね備えたトイレに。

バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

階段下のスペースを利用し、洗濯機と洗面化粧台が並ぶスペースを確保しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ