比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. ミサワリフォーム中部株式会社
  6. こだわりのキッチンで暮らす新生活
事例一覧へ戻る

こだわりのキッチンで暮らす新生活

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 愛知郡東郷町 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

中古の戸建て物件をご購入され、キッチン・浴室を中心とした水廻りの改装と壁紙の張り替えのリフォーム。 キッチンは対面式に、浴室は現在のお風呂よりも広くしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧ミサワリフォーム関西中部株式会社での事例です。)既存キッチンは壁付で、ご要望のI型キッチンを対面にするとリビングスペースを圧迫し狭くなってしまうため、L型キッチンをご提案。 また2階設置の浴室の拡大のご提案。 キッチン・洗面室・収納は模型を作ったりパースを作図してイメージをご提案。 奥様だけでなくご主人様にも収納方法を気に入っていただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間仕切り壁を撤去し、家族の様子がわかるオープンキッチンにリフォームをしました。

詳しく見る

洗面

洗面

3面鏡仕様で収納量もたっぷり。鏡の下のポケットなど細かい収納も取り入れ利便性の高い仕様です。

詳しく見る

洋室

洋室

上下段それぞれご夫婦とお子様のお洋服をかけられる棚とハンガーパイプを配置しました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ