比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. ナチュラルスタイル自然素材リフォーム
事例一覧へ戻る

ナチュラルスタイル自然素材リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 372万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2016年10月1日 構造 RC造
施工地 愛知県 知多市 リフォーム箇所 洋室収納
家族構成 夫婦、祖母

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

家の作りが鉄筋コンクリートのため、リビングとキッチンとの境の壁を取り払って 広げることが可能かどうかを見てもらいたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)鉄筋コンクリートの家でしたので、 構造上どのよぷにしたらいいかを建築士の立場から説明しました。 提案としては、お孫様がよく遊びに来られるということで、弊社が得意なナチュラルスタイル自然素材リフォームを提案しました。 弊社事務所がモデルハウスなので、実際に無垢の素材を体感してもらい、スイス漆喰の良さを肌で感じてもらいました。 壁は、スイス漆喰で、床は無垢のフローリング、建具も自然素材の建具を提案。 色を合わせるために自然塗料の提案をして、すべて自然素材リフォームの提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

スイス漆喰 クリーム色に挑戦しました!! それに合う色のフローリング、塗装で仕上げました。 ロールスクリーンも新設しました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

収納

収納

建具は無垢材の収納を採用して、質感や色合いの統一をしました。 規格の白色の建具だと漆喰との質感が合わないので、ミルクペイントの白色で塗装! 計4回塗になりましたが、ミルクペイントのいい色合いが出て雰囲気がさらに良くなりました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり

5

無理だと思っていた壁を取り払い広いスペースができとても喜んでいます。皆さんたいへん親切に対応していただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社ではできないと言われた鉄筋のリフォームができるというお話だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ