比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 安城市
  4. アーキ・プロ株式会社(一級建築士リフォーム事務所)
  5. シンプルで飽きが来ない、開放感の広がる空間。
事例一覧へ戻る

シンプルで飽きが来ない、開放感の広がる空間。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 刈谷市 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室洋室和室
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 耐震補強

リフォーム会社のご提案

キッチンから子供たちが遊んでいるリビング、タタミコーナーが見渡せて安心できるようになったとのことです。壁を取り除いた分、化粧筋かい等で耐震補強をして地震に対しても安心できる住まいになりました。お施主様のご要望により、全体的にシンプルで飽きの来ないデザインにこだわりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンプルだけど収納たっぷりで使いやすいキッチンになりました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

お施主様のご要望により、全体的にシンプルで飽きの来ないデザインにこだわった。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

2階の寝室は、シンプルな内装の中に、少しアクセントを加えて個性的な部屋に仕上がりました。

バリアフリー
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

リフォーム前は暗く、パッとしない洋室でしたが、リフォーム後は明るく、爽やかな子供部屋になりました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

色々な用途に使える畳コーナー。お客様が泊まれるようにスライド間仕切りを設置しました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ