比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 吊戸棚を撤去し、オープンキッチンに!
事例一覧へ戻る

吊戸棚を撤去し、オープンキッチンに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 287万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 明るく広々

お客さまのご要望

キッチンのリフォームとあわせてLDKの内装も行いたい キッチンのサイズがもう少し大きくできないか 収納は引き出し式にして、楽にものの出し入れをしたい

リフォーム会社のご提案

LDKの内装もあわせてご検討でしたので、吊戸棚の撤去もご提案いたしました。 せっかくの対面式キッチンですので、ご家族との会話や顔をみながらお料理できるところがよいですよね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今回キッチンリフォームを行うにあたり、吊戸棚や壁を撤去し、リビングとのひとつの大きな空間になるようにご提案いたしました。  背面にカップボードがあるため収納スペースを確保しつつ、せっかくの対面式キッチンのメリットを存分に活かすようなリフォームを行いました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと隣接して4.5帖の和室がありましたが、リビングのクッションフロアをお取替えされる時にあわせて貼り替えを行いました。 畳からクッションフロアに貼り替えたことで、リビングと一体空間を生み出すことができます。 窓から入る光が反射して明るい空間にも仕上がっています。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ