リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 2019年10月19日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 愛知県 安城市 | リフォーム箇所 | キッチン、トイレ、リビング、洋室、和室、玄関、外壁、バルコニー・ベランダ |
| 家族構成 | 祖父母様、娘様 |
近くの新幹線が通過する度に揺れるため、大きな地震に耐えれるようにした。 締めても隙間の出来てしまう窓からは、冬場に冷気が上がってきてしまうため、暖房効率が悪いので暖かい家にしたい。 今にも抜けそうな床をなおしたい。
当初は2世帯でのお建替えのご計画でしたが、家族の転勤により計画変更。築40年以上経過している住まいは、断熱性や耐震性の基本性能の向上が急務でした。また、LDKの間取り変更も同時にご提案しました。
トイレまでの動線が寒く、落ち着いて過ごせる空間ではありませんでした。
ダイニングで食事する機会も少なくなったとのお話しがありましたので、思い切ってL型の対面式キッチンをご提案しました。
近くの新幹線が通過する度に揺れるため、大きな地震に耐えれるようにした。 締めても隙間の出来てしまう窓からは、冬場に冷気が上がってきてしまうため、暖房効率が悪いので暖かい家にしたい。 今にも抜けそうな床をなおしたい。
当初は2世帯でのお建替えのご計画でしたが、家族の転勤により計画変更。築40年以上経過している住まいは、断熱性や耐震性の基本性能の向上が急務でした。また、LDKの間取り変更も同時にご提案しました。
通路を塞いでいた2個の冷蔵庫。 反対側では食器棚が通路を塞いでいました。
通路部分は壁にして耐震性能を高めています。
使われなくなったダイニングテーブル。
リビング側には収納を設置。 あふれていた小物はこの中に収納できます。 カップボードを設置したのでカウンターの上にレンジなどを置くことが出来て、窓を塞ぎません。
奥行が狭く、たどりつくまでが寒い動線、 暖かく落ち着けるトイレにしたい。
リフォームを何度かされていましたが、今回は壁の位置を変え、広い空間のトイレとしました。
施工前
施工後。手摺も設置しました。
通路やドアの前に家具などを置いてしまう。
玄関や縁側からの通路などの前は物置となっていたので、 今後も利用しないと思われるドアは耐震のため、筋交いや金物を設置した壁にして、家具を計画的に配置できるようにしました。
小窓やリビングのドアはまったく使われていない状態でした。
ドアのあった部分は耐震補強を実施して壁としました。 また、寒い玄関を通らずにトイレに行けるようにリビングへの入口の位置を変更しました。
リビングの窓の前に置かれたテレビ。 壁が少ないので家具の配置は悩みどころでした
階段下にあった引違い戸も耐震補強を施し、テレビが置きやすいようにしました。
当初は2世帯でのお建替えのご計画でしたが、家族の転勤により計画変更。築40年以上経過している住まいは、断熱性や耐震性の基本性能の向上が急務でした。また、LDKの間取り変更も同時にご提案しました。
リフォーム前
壁紙も明るいものに貼替ました。
収納リフォーム前
収納をクロゼットに変更しました。
収納を増やしたい。
使いにくくなっていた押入れと床の間をクローゼットドアの収納にしました。 立派だった仏間もリフォームに合わせ、小さくしました。
リフォーム前
リフォーム後
物置状態だった縁側。階段下の入口も利用されていませんでした。
壁を追加し補強しました。
当初は2世帯でのお建替えのご計画でしたが、家族の転勤により計画変更。築40年以上経過している住まいは、断熱性や耐震性の基本性能の向上が急務でした。また、LDKの間取り変更も同時にご提案しました。
リフォーム前の玄関
リフォーム後。 下駄箱が設置されました。
リフォーム前
リフォーム後 断熱性の高い玄関ドアを採用しました。
前回のリフォームから年数が経っているので、塗り替えをしたい。
すでにカバー工法が施工されていたため、塗装でのご提案をしました。 破風や軒天は傷みが目立つ箇所があったため、貼替のご提案をしました。
複数回実施されていた外装リフォームは、 カバー工法がすでに施工されていました。
コストも考慮し、外壁は塗装仕上げにしました。
傷んでいた破風や軒。
一部貼替を実施し、保護も兼ねた塗装をしました。
特に不具合は感じてみえませんでしたが、 後付けのバルコニーの足がサンルームの屋根で留められている不安定な状態であったため、交換をご提案しました。
施工前
施工後
サンルームの屋根の上で留められていたバルコニー
バルコニーの脚を地面で固定して安定した状態としました。
お客様こだわりのA型システムキッチン
【新築】家族とコミュニケーションがとれるキッチン
長年使用した水栓から水漏れ!?キッチン水栓を交換しました
3メートル超えの大型キッチンと、こだわりの造作収納新設です
喜びもひとしお!!憧れだった対面キッチン
LDKリフォーム
ウッド調のカラーで対面キッチンにリフォーム
カウンター手掛けが使いやすいトイレ
トイレ改装工事
手洗いのしやすいトイレになりました!
バリアフリートイレ
タンクレスで見た目もお掃除もスッキリ
設置向きを変えて広々としたトイレ空間
真っ白な清潔トイレ空間にリフォーム
空間をつなぐ・家族をつなぐリビング
梁を生かしたリノベーション。
低く圧迫感のあった天井を高天井に
収納充実!使いやすさ満載のリビング
キッチンまで見通せるリビング
技ありの空間使いで広々リビング
クロスは新しく!内窓で空調効率アップのリビングダイニング
子供部屋に統一感を
ライフスタイルに合わせたリフォーム
明るい子供部屋へリフォーム
ひとりでもくつろげる空間
畳からフローリングに変更!
ただいま 6年振りのわが家 帰るのが楽しみになるリノベーション
愛知県常滑市 物置部屋から趣味部屋リフォーム
和の生活を残したリフォーム。
じゅらく壁⇒スイス漆喰
【建替】はなれを新しく建て替えました
シンプルで和を感じられる畳
色褪せや破れる心配がなくなった収納
傷んだ畳や障子をリフレッシュした和室
木の温もりと、優しさある襖紙の和室へ
玄関ドア交換
玄関の手すり設置
豊橋市 たった1日!玄関ドアをかんたんリフォーム!
【新築】吹き抜け天井で開放的な玄関
豊川市で玄関ドアが古くなったため交換しました。
収納が充実した明るい玄関
ガレージとつながる玄関 イメージチェンジと防犯性能をアップ
今の外壁に直接金属サイディングを張りました!
早め、早めのメンテナンスが建物の健康の秘訣です。
イメージを変えた外壁塗装!
お施主様大満足 ウレタン塗装2回塗り 外壁塗装工事
一宮市にて古くなっていた外壁の板金貼り工事しました
【外壁塗装】ラジセラ艶無 マットなベージュでスタイリッシュ。
大ダメージがあった部分は撤去・再建、全体の塗替えもした外壁
新規のベランダに交換
豊橋市 急な雨にも安心!2階ベランダに屋根を取り付け!
お部屋の延長のバルコニー空間
古く硬化して割れそうになった塩ビデッキ材の交換工事
空間を利用したウッドデッキ
津島市でウレタン防水 通気緩衝工法で既存防水劣化でもOK
離れの屋上を活用!洗濯スペース新設で家事ラク応援!