比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 安城市
  4. アーキ・プロ株式会社(一級建築士リフォーム事務所)
  5. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

おしゃれな和空間となりました

おしゃれな和空間となりました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1ヶ月
面積 12.00m²
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 高浜市
家族構成 ご夫婦、愛犬

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 用途:その他 / 商品名:ダイケン表銀白 / 広さ:〜6畳 / 和洋変更:指定なし

リフォーム会社のご提案

中古住宅のリノベーションを選択することで、こだわりの家を 実現。物件見学にも毎回付き添います。 中古住宅を探す時に建築士のアドバイスが受けれるのも弊社の特徴です。建物のプロなので見ただけではわからない耐震性や構造上のアドバイスが可能です。 お客様がご自身で見つけられた物件を一緒に見学に行き、購入にあたり問題がないか確認させていただきました。築7年と新しく構造上も問題のない物件だとわかり購入を決めました。 「中古住宅購入時のあるあるかもしれませんが、物件の契約時にはまだ前の方が住んでいて、家具なども置いてあったのでリノベーション後のイメージができませんでした。 見学でもどこをみればいいのかわからなかったので、 毎回立ち会ってもらいすごく相談にのってもらえたので安心でした。」(ご主人) お客様ご夫婦は、内装等のイメージがしっかりとあったので、その点はお任せして最終的なアドバイスや、床材、構造上の特性を踏まえたご提案などを中心にさせていただき、一緒に理想の家づくりができたのではないかと思います。結果、こだわりのある想いが詰まったお住まいになったのではないかと思います。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ