リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 800万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 | リフォーム箇所 | キッチン、洗面、階段 |
| 家族構成 | 5人 |
家族みんなが使いやすく快適に過ごせるようにしたい。 一部間取りを変更し、キッチンや洗面台を新しくしたい。余分なものは無くして、必要なもので揃えたい。
お客様のご要望をお伺いし、間取り変更を加えながら広さや位置変更をご提案しました。
使っていないオーブンや食洗機を無くして、欲しい機能だけに厳選したい。 シンプルに統一感あるキッチンにしたい。
使いやすいI型のキッチンとキッチンと同柄のカップボートと家電収納をご提案しました。
落ち着いたイメージから、お手入れしやすくシンプルで明るいキッチンにしたい。
I型のキッチンに必要な設備だけを盛り込んだシンプルなキッチンに変化しました。
食器棚と家電収納は、キッチン扉に揃えていますので、キッチンに統一感ができました。
家族の使い方の変化に合わせたい
間取りを変更して洗面室を広くし、洗面室の収納量を増やす提案をしました
洗面ボウルよりも収納量を増やしたい。
明るい木目調の扉で爽やかな雰囲気になりました。 洗面ボウル横とミラー裏の収納がありますので、 小物とタオル等が仕分けて収納できます。
1階に居ても明るくて開放感が欲しい。
間取り変更に伴い、階段の登り位置を変更しました。2階を壁や腰壁ではなく、スリット手すりにすることで1階まで光が通りやすく、スッキリしますので、ご提案させていただきました。
玄関から入った正面に階段がありました。 2階の廊下に設けた収納部分が、せり出して見えます。
間取り変更に伴い、階段の登り方を変えました。 階段には手すりを設け、2階部分の手すりをスリット状にして、1階まで光が通りやすくしています。
キッチン
明るい色合いのキッチン
ホワイトとワインレッドが協調した優雅なキッチン。
【新築】ローコストフルオーダーキッチン
光が差し込む明るいキッチン
吊戸棚を撤去!!明るく広い空間になりました。
趣味を楽しむ中古リノベ こだわりの家具に囲まれた快適な住まい
笑顔があふれる広々洗面
木目の扉とランタン型のモザイクタイルが粋な洗面
空間を活かした脱衣・洗面空間
既設廊下とつながる洗面スペース
ホワイトで統一された洗面・ランドリールーム
A様邸 洗面室リフォーム
洗面化粧台の交換で、毎日の身支度が快適に!
超緩やかな階段
階段の手すり設置
架け替えて大成功!
【新築】階段下も収納に有効活用
傷んだ階段も安全に素敵にリフレッシュ
やさしい光が入り込むメープル柄の階段
安全性の強化になる手すり付き階段