比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 大府市
  4. ジェイホーム株式会社
  5. 階段下のデッドスペースを有効活用いたしました。
事例一覧へ戻る

階段下のデッドスペースを有効活用いたしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 7万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2020年2月5日 構造 木造
施工地 愛知県 知多郡東浦町 リフォーム箇所 階段
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

・階段の下に収納を作りたい。 ・猫ちゃんのトイレを置くので、クッションフロアを張りたい。

リフォーム会社のご提案

階段のささらいっぱいまで開口にすることで棚を付けた時に取り出しやすくしました。 天井は仕上げないことで階段の床鳴りがあった際に補強ができるようになっています。 クッションフロアは新築時の余りを活用、廊下との見切はアルミ見切で剥がれないようにしております。

このリフォームの詳細をチェック!

階段

階段

階段下収納を造作しました。

収納充実
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

想像以上の出来上がりで、猫も子供たちも大喜びです。急な要望にも丁寧に答えてくれて、どうしようか悩んだ時も一緒に考えてくれました。 途中猫や子供たちが邪魔してしまい、すみませんでした。 とても満足しており、担当者さん、職人さんありがとうございました。

この会社に決めた理由

希望金額と一致したため。 細かく見ていただいて、最初の印象が良かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ