比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. アルフレックスのソファが映えるラグジュアリーモダンなLDK
事例一覧へ戻る

アルフレックスのソファが映えるラグジュアリーモダンなLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,557万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市天白区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

壁や建具のない、玄関ホールと一体のリビング空間をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

リビングとダイニングの間仕切壁を撤去し、広々とした開放的なLDKに改装しました。 モノトーンをベースに木目でアクセントを効かせたラグジュアリーモダンなリビングに。 ガラスのリビングドアや大理石調の床材など高級感を演出する商材を取り合わせました。 施主様支給のダイニングライトを主役に、ダウンライトや間接照明を組み合わせた照明計画にもこだわっています。 広くなったリビングの真ん中にアルフレックスの大きなソファを配置し、高級ホテルのようなワンランク上の空間に仕上がりました。

Before

Before

リビングとダイニング・キッチンの間に壁がありました。

After

After

リビングとダイニングの間仕切壁を撤去し、広々とした開放的なLDKに改装しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

上質な人造大理石カウンターが人気のトクラス『ベリー』を施工しました。 ご希望だった対面キッチンを叶えるため、スペースに合わせてセパレートタイプを提案。 扉・カウンター・レンジフードをブラックで統一し、スタイリッシュで重厚感のあるキッチンになりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングの間仕切壁を撤去し、アルフレックスの大きなソファが映える開放的なLDKに。 石目調のフローリングや施主様支給のダイニング照明、間接照明を仕込んだ飾り棚などで高級感を演出しました。

明るく広々
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ