比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. ペットと暮らすより良い空間
事例一覧へ戻る

ペットと暮らすより良い空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,332万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング玄関外壁バルコニー・ベランダ外構・エクステリアその他
家族構成 夫婦、愛犬2匹

リフォーム会社のご提案

『ペットは家族』をコンセプトにペットとの暮らしをより良くする為、リフォームに取り組みました。 LDKを仕切りのない広いワンルームにし、リビングに隣接した場所にウッドデッキを設け、人とペットが伸び伸び過ごせる空間を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸のない対面式へ新規移設。新たにIHクッキングヒーターと食器洗い乾燥機を付けました。収納不足は背面側にカップボードを設けることで解消しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るい木目のアクセントパネルや手入れのしやすい銀イオン水等、充実したオプションを採用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階トイレは背面にアクセントをつけた落ち着きのある和の空間へ。手洗い器や手摺、収納が備わったトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の扉の色はユニットバスのアクセントと合わせ、統一性を持たせております。 上部にも収納を設けました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁付けだったキッチンをオープンな対面式に。そして、仕切りを撤去し開放的な空間に変更。これにより、ウッドデッキで遊ぶ愛犬のを見守ることができるようになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

廊下からリビングに向かう途中の壁には格子を設け、採光とデザインを両立し、明るい空間を実現しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関も明るく収納力をアップしました。 奥の階段も掛け直しました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁を張り替え、ツートーンカラーの外観になりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

2階に新設したバルコニーも愛犬との遊び場に。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

リビングに隣接して新たに設けたウッドデッキは、愛犬との遊び場に。 散歩から帰って来た時に足が洗えるように水場を設置しました。

詳しく見る

その他

その他

階段下を利用して愛犬のためのスペースを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ