比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 武蔵村山市
  4. 株式会社技建
  5. 立川市 A様邸 浴室・洗面リフォーム工事
事例一覧へ戻る

立川市 A様邸 浴室・洗面リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 425万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2023年12月4日 構造 木造
施工地 東京都 立川市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 5名

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

入口の段差もバリアフリーになり、介護の高齢の方でも浴槽も入りやすくなりました。 温水バス乾も設置されたので、とてもあたたかく快適なお風呂タイムになりました。 リフォームして良かったです。

リフォーム会社のご提案

RCのコンクリート造りのため、冬場の浴室がとても寒く 寒さの解消と段差解消のリフォームをお願いしました。 お風呂の内側に断熱材としてウレタン吹き付け、スタイロフォームを敷設しました! 画期的にあたたかくなりました。 窓も2箇所なくして防犯上の効果もUP!しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

とてもあたたかく快適なお風呂タイムになりました。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

スライド収納が使いやすく、収納力も上がりました!

収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社技建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ