比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 外装の改修工事
事例一覧へ戻る

外装の改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子ども

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

老朽化で古くなった家のメンテナンスをしたい。 屋根外壁の塗装に加え、補修箇所がいくつかあるので、きちんと直していただきたい。 誠実な対応、丁寧な説明をしてもらいたい。

リフォーム会社のご提案

屋根外壁の塗装に加え、補修箇所がいくつかありました。お客様とご相談をさせていただき、直したい箇所、どの様に直すかを、綿密に考え補修させていただく事になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁の塗装工事は、まず高圧洗浄機で汚れを落とし、塗料を使い下塗り・中塗り・上塗りの三工程で仕上げます。 熟練の職人がローラーを使い丁寧に仕上げます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お隣との間に新しく門を設置しました。 防犯性がアップしました。

防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

最初から最後まで対応が早く、納得できる工事でした。 納期厳守でありながら、とても丁寧な工事をしていただきました。 こちらの希望を伝えるとしっかりと対応してくれましたし、よくわからない部分はお任せしても安心でした。 家が密集している地区ですが、工事中にご近所からの苦情もなく、整理整頓にも気配りしていただきました。 工事後はご近所の方に「きれいになった」と言われて嬉しいです。 今後のリフォームもお願いしたいし、これからも困った時には相談させてもらいます。 キレイになった我が家で快適に暮らしたいと思います。

この会社に決めた理由

はじめてお会いした現地調査の対応で、知識と経験が豊富だと感じました。 穏やかな雰囲気だったのが印象的でした。 契約すると何度もお会いすることになるので、第一印象とか相性は大事だと思います。 親身になって頂けそうだと思いまし、実際とても親身に丁寧に工事を進めてくれました。 その後も対応がとても速くて、スムーズでした。 質問しても回答が早かったので、納得して進められました。 契約から工事開始まで時間が空きましたが、こちらの希望日程を受け入れていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ