比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 有限会社トミタカ
  5. 羽村市 住宅総合リフォーム
事例一覧へ戻る

羽村市 住宅総合リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 676万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 羽村市 リフォーム箇所 キッチン玄関屋根外構・エクステリア
家族構成 夫婦含め4人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 、 防犯対策

お客さまのご要望

築年数から外装リフォーム 内装水回りリフォーム 駐車場 玄関ドア と様々な部分でご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

すべてのご要望を伺い、ご希望に沿った形、違った商材など含めて、様々なご提案を丁寧にご案内できたと思います。お客様と対面するのはいつも私一人だけですが、その中でご信用を頂け、屋根工事を含めて家全体のリフォームを手掛けさせていただくご提案ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

いろいろなショールームへご来館頂き、最終的にはお勧めのタカラスタンダードのトレーシアにて施工させていただきました。 パネル 扉カラー 使い勝手 すべてをショールームで体感頂き、他社との違いもご納得いただけたキッチンとなりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

家全体がきれいになったあとに、やっぱり玄関も進めようとお申込みを頂きました。 玄関・玄関まわりの外壁をカバー工法にて施工し、きれいに仕上げました。 玄関はやはりおうちの顔として大事な部分だと思いました。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

セメント瓦から軽量の福泉シルキーG2へ葺き替え工事を行いました。 軽い 丈夫 長持ちの良いとこどりの ガルバリウム鋼板製の屋根材です。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場の土間 ポストの交換を施工させていただきました。

バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

とても素晴らしい会社です。 有限会社ということで「小さな会社にお願いして大丈夫なのだろうか?」という不安が最初はありましたが、見積もりの時に営業の方とお話をしたらそんな不安は吹き飛びました。 初めは屋根と外壁だけの予定でしたが色々と家族で会話を重ねると全体的にリフォームした方が良いのではないかということになったのですが、その都度、営業担当者の方に相談するとその場でお勧めプランやイメージを出して色々と提案してくれてとても楽しかったです。 キッチンや玄関ドアなど色や柄で迷った時には営業の方に相談して決めるほど信頼できる方でした。 リフォーム完了後もちょっとした不具合で電話をしてもすぐに対応して下さり、完了後は知らんぷりという様なことは無いです。 当初の予定額よりも倍の金額になりましたが、その価値はありましたし早く他の場所もこちらの会社さんにリフォームを依頼したいです。

この会社に決めた理由

営業担当者が良い提案を色々としてくれたことが一番大きな理由です。 価格が他社と比べてやすいということもあったがそれよりもやすい価格の会社もあったので、価格だけで選んだ訳ではありません。 また、外装、内装、外構など様々な工事をまとめてお願いすることが出来たことも大きな理由です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ