比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 有限会社トミタカ
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

カバー工法で、ワンデーリフォーム

カバー工法で、ワンデーリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 羽村市
家族構成 夫婦含め4人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リクシルリシェント玄関ドア / 種別:玄関ドア / 材質:指定なし

お客さまのご要望

きれいなドアにしたい。門灯も含めてすっきりしたいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

玄関ドア 外壁 門灯とほかの部分(機能門柱)との色の組み合わせも含めてご納得いただけるご提案ができたと思います。

Before

Before

昔からあるブロンズ系の色 タイル そしてあかない子扉となっておりました。

After

After

片開きのドアを親子ドアに施工、大きな荷物の搬入の際は、ドアが両方ひらくようになりました。 外壁材・外灯を含めてスタイリッシュな玄関になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

とても素晴らしい会社です。 有限会社ということで「小さな会社にお願いして大丈夫なのだろうか?」という不安が最初はありましたが、見積もりの時に営業の方とお話をしたらそんな不安は吹き飛びました。 初めは屋根と外壁だけの予定でしたが色々と家族で会話を重ねると全体的にリフォームした方が良いのではないかということになったのですが、その都度、営業担当者の方に相談するとその場でお勧めプランやイメージを出して色々と提案してくれてとても楽しかったです。 キッチンや玄関ドアなど色や柄で迷った時には営業の方に相談して決めるほど信頼できる方でした。 リフォーム完了後もちょっとした不具合で電話をしてもすぐに対応して下さり、完了後は知らんぷりという様なことは無いです。 当初の予定額よりも倍の金額になりましたが、その価値はありましたし早く他の場所もこちらの会社さんにリフォームを依頼したいです。

この会社に決めた理由

営業担当者が良い提案を色々としてくれたことが一番大きな理由です。
価格が他社と比べてやすいということもあったがそれよりもやすい価格の会社もあったので、価格だけで選んだ訳ではありません。
また、外装、内装、外構など様々な工事をまとめてお願いすることが出来たことも大きな理由です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ