比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 玄関廻り改修工事
事例一覧へ戻る

玄関廻り改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2015年5月25日 構造 木造
施工地 東京都 三鷹市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

玄関の扉が古く家にあがる時に寒いのでなんとかしたい。また、前の居住者が撤去してしまったのか、なぜか玄関に下駄箱がないので設置して欲しい。また、玄関前は照明がなくインターフォンもモニターが無いので防犯上気になりました。

リフォーム会社のご提案

玄関扉は古いだけでなく断熱性能もないものでしたので、防火・断熱に優れた扉に交換しました。断熱性能がある扉なので夏は暑くなり過ぎず、冬でも寒くなりにくいので玄関からお部屋に上がっても不快な思いをしないで済みます。また、玄関扉をランマ付きに変更することで玄関内部も明るくなりました。下駄箱も新規で設置し、収納を充実させました。玄関前は照明の設置、インターフォンをモニター付きのものに変更、名板の交換やポストの新規設置も同時に行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関アプローチ廻りと玄関内部の改修を行いました。

収納充実
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ