比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. 漣格子がお洒落な明るい玄関引戸
事例一覧へ戻る

漣格子がお洒落な明るい玄関引戸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 87万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 玄関窓・サッシ窓・サッシその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

玄関は店舗用物件を改装しました。前面が玄関、窓サッシで店舗用シャッターで戸締りしています。窓のシャッターが老朽化し上げ下げに苦労しております。玄関の交換またはシャッターの取付をお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

店舗用の物件を改装した玄関は、前面が玄関、側面に窓サッシがありました。玄関引戸の交換と使用していない掃き出し窓を腰窓に変更しました。玄関の隣の窓のシャッターは、老朽化で上げ下げに苦労されていましたので雨戸を取付ました。髙い断熱性能や防犯性能でより安心した毎日が過ごせるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

リシェント玄関引戸SG仕様手動2枚建戸61型 シャイングレー

デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

雨戸一筋半外付型 シャイングレー

断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

掃き出し窓を腰窓に変更しました。新設した外壁に、サイディングを貼りシャッターBOXは塗装しました。外観にも違和感がでないよう配慮しました。

断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

その他

その他

シャッターボックスとシャッター枠、ベランダの下屋根を塗装しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

この度は丁寧な工事と仕上げをしていただきありがとうございました。 母も長年の希望がかなったと大変喜んでおり、リフォームをお願いしてよかったと思っています。 貴社は相談、見積もり段階で専門知識と経験豊富な方が対応していただき工事内容、金額など納得しながらお話しすることができました。またメールでのやり取りを中心にお願いいたしましたが、丁寧かつタイムリーなご返答を常にいただき、不安を感じることなく、工事完了に到達することができました。 古い家ですのでまたお願いする機会もあろうかと思いますが、是非またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

当初ホームプロから2社紹介をいただき、問い合わせしたところ他社に比較して丁寧な説明のご返事をいただけました。その後、現地見積もりでは社長が経験豊富な知識でご説明をいただき信頼できる会社と感じ、合い見積もりをすることもなく、お願いすることにしました。 私自身は母と別居して千葉に住んでおります。千葉のマンションのリフォームでは千葉市のW社さんにお願いしたところ、営業マンが素人で話が通じない上約束は忘れる、守らない、専門知識が全く無く仕様変更を平気で言ってくるなどひどい経験をしました。そのため信頼できる会社であり、交渉段階で専門知識のある方とお話しできる会社を第一にお願いすることに決めていました。 またメールでのお問い合わせに対しても、都度、タイムリーかつ丁寧なご返答をいただけたことも契約を決めた理由の一つです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ