比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. マサドミックスで庭を手入れしました。
事例一覧へ戻る

マサドミックスで庭を手入れしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 37万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2017年6月16日 構造 不明
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

芝生の手入れができず、庭が荒れているので、木を抜いたりマサドミックスなどで庭を作って欲しい。

リフォーム会社のご提案

マサドミックスは、表面はマサ土ですが、セメントが入って固まっていますので、砂ぼこりも起きにくく、雑草が生えにくくなるので、お庭の手入れにかかる手間を軽減できます。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

樹木を撤去しマサドミックスを敷きました。

明るく広々
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

雑草など撤去し真砂土ミックスを敷きました。樹木の周りには砂利を敷きました。

明るく広々
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

こちらの希望を聞いて総合的に判断し的確なアドバイスをくださったので、納得してお任せできました。工事の当日に変更があっても施工者のかたと一番良い方法を取ってくださり、仕上がりも本当に満足です。施工者さんも、気をきかせて剪定や草取りなどもしてくださり、とてもありがたかったです。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、見積り時からこちらの話をよく聞いてくださったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ