比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 相性抜群の鮮やかなブルー×落ち着いた深みあるブラウンで一新!
事例一覧へ戻る

相性抜群の鮮やかなブルー×落ち着いた深みあるブラウンで一新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 172万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2016年3月19日 構造 木造
施工地 東京都 東久留米市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ひび割れや色褪せが気になる外壁と屋根の塗装、落ち葉などが入らないよう雨樋の掃除後カバー設置

リフォーム会社のご提案

築18年経過して、一部ひび割れや目地の劣化が進行状況でした。屋根や壁は補修メインにシリコン系塗料で仕上げ塗装する計画をお勧め致しました。見違える仕上がりにはご近所様からも好評をいただいている様子です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

日本ペイント㈱のファインSiを使用して施工致しました(色:H75-60P)

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

日本ペイント㈱のファインUVベストを使用し塗装仕上げ(色:ダークチョコレート)

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

東日本塗料㈱フローン床材を使用して仕上げました(色:フォックスグレー)

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

ネットを銅線で結束、集水器に取り付け致しました

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

非常にきれいな仕上がり、技術の高さに大変満足しております。こちらの時にわがままな要望にも、気持ちよく対応いただき、ありがとうございました。説明の丁寧さ、的確なアドバイス、コミュニケーション力、また、工事中の管理、配慮、マナーなど、すべてにおいて高く評価できると思います。「強く評価したいポイント」が1項目しか選択できないのが残念です。もし知人がリフォームを必要としていたら、安心して紹介できる会社です。

この会社に決めた理由

外壁、屋根塗装の事例が多かったこと。 見積もり時の段階からプロ意識の高さがうかがえたこと。 こちらの細かな要望、質問に対して丁寧に答えていただけたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ