比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 外装改修工事
事例一覧へ戻る

外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 555万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年7月13日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリアその他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

屋上既存平場下地ALC構造のためシート重ね貼り工法を、 外壁はコーキング後に塗装仕上げ、ウッドデッキは人工木材への交換をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

重厚感のある塗装仕上げ

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存木製ウッドデッキ撤去後に人工木材ウッドデッキに交換工事

詳しく見る

その他

その他

重ね貼り工法仕上げ

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

この度は約1か月に亘り大変お世話になりましてありがとうございました。当初は屋根、屋上の防水工事と1階のウッドデッキの交換工事のみのつもりでしたが、プロとしての的確なアドバイス、ご提案をいただきまして2階バルコニーの防水工事、外壁の塗装もお願いすることとなりました。技術の高さや丁寧さ、仕上がりの素晴らしさはもちろん皆様の評価のとおり満足度の高いものでしたが、それ以上に代表者をはじめ、職人さんの一人一人に至るまで礼儀正しくきちんとされており、毎日作業が終わった後もゴミ一つ落ちていたことがありませんでした。本当に頭の下がる思いです。近い将来、内装の全面リフォームも考えておりますので、その時はまた是非お願いしたいと思っています。よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

この会社に決めた理由

工事を依頼するにあたり、ホームプロ加盟の3社と我家を設計・施工したハウスメーカー1社に見積もりをお願い致しました。その中で担当者の人柄は勿論のこと、プロとしての知識、意識の高さ等々あらゆる面で群を抜いていたのがこちらの会社でした。ホームページ上の評価の高さ、クチコミも大いに参考になりました。外回りの工事だけにもかかわらず見積書の細かさ丁寧さには驚かされました。それ一つを見ても、会社の姿勢、代表者の心意気を感じられるものでした。他社もそれぞれ良かったのですが、最初にお話しをさせていただいた時からこちらの会社と契約させていただこうと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ