比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. ミサワリフォーム株式会社
  5. ミサワホームを家族4人に最適な住まいへリフォーム
事例一覧へ戻る

ミサワホームを家族4人に最適な住まいへリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年8月28日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビングダイニングその他
家族構成 4人家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

ミサワホームの「蔵のある家」の中古住宅を購入。子育てに適した空間へリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

LDKは、隔てられていた和室をつないでリビングとし、キッチンの開口は広げ、ウッドデッキを新設しました。空間が程よくつながり、お子様たちがどこにいても見守ることができます。2階は元々4つの部屋に分かれていましたが、子供部屋と、一部書斎を含んだ主寝室に間取り変更。子供部屋はお子様たちの成長に合わせて、将来、部屋を分割できるよう計画しています。2階通路部分には家事コーナーを設置。洗濯・たたむ・アイロンがけ等の家事効率を向上させました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

和室をフローリングのリビングへ変更し、ダイニングとつなげました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

天井高3.2mの空間に、海外生活時からの思い出いっぱいの2mのツリーがバランスよく収まります。ダイニングに床暖房を設置し、1階の掃き出し窓と腰窓を全てリプラスに交換しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

その他

その他

収納も備えた家事コーナー。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ