比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事

外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 文京区
家族構成 夫婦、子ども

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:ソフトサーフ クリーンマイルドシリコン / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

老朽化で古くなった家のメンテナンスをしたい。 外壁の塗装を考えている。

リフォーム会社のご提案

築年数を考えると、外壁のメンテナンスをするにはとてもいいタイミングと考え塗装工事となりました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

最初から最後まで対応が早く、納得できる工事でした。 納期厳守でありながら、とても丁寧な工事をしていただきました。 こちらの希望を伝えるとしっかりと対応してくれましたし、よくわからない部分はお任せしても安心でした。 家が密集している地区ですが、工事中にご近所からの苦情もなく、整理整頓にも気配りしていただきました。 工事後はご近所の方に「きれいになった」と言われて嬉しいです。 今後のリフォームもお願いしたいし、これからも困った時には相談させてもらいます。 キレイになった我が家で快適に暮らしたいと思います。

この会社に決めた理由

はじめてお会いした現地調査の対応で、知識と経験が豊富だと感じました。
穏やかな雰囲気だったのが印象的でした。
契約すると何度もお会いすることになるので、第一印象とか相性は大事だと思います。
親身になって頂けそうだと思いまし、実際とても親身に丁寧に工事を進めてくれました。
その後も対応がとても速くて、スムーズでした。
質問しても回答が早かったので、納得して進められました。
契約から工事開始まで時間が空きましたが、こちらの希望日程を受け入れていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ