比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 屋根・外壁・水廻りを全て新しく!
事例一覧へ戻る

屋根・外壁・水廻りを全て新しく!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 650万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強

お客さまのご要望

耐震に対する不安や、外壁やガレージなど、全体的に、傷んできた場所があるので、相談したい。キッチンなどの水廻りも、交換したい。

リフォーム会社のご提案

耐震性を高める為に、まずは要である重たい瓦屋根を、軽くて耐久性のあるものに葺き替えるご提案を、させて頂きました。 外壁は、塗装で。ガレージ屋根は、ポリカ波板の張替えや塗装などで、これから気持ちよくお使い頂けると思います。 水廻りは、箇所ごとに、ご希望の物に交換するよう、ご相談させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型のキッチンを新しくしました。以前は、キッチンの壁がタイルでしたが、キッチンパネルを使う事で、掃除もしやすくなり、快適なキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

従来の、タイルの壁のお風呂から、すっきりとしたユニットバスにリフォームしました。 お掃除も簡単です。

断熱・気密
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアをリフォームしました。家の顔が新しくなって、イメージ一新ですね。

詳しく見る

外壁

外壁

大分、クラックが入ったり、雨垂れの筋がついていました。従来の色で、と言うご依頼でしたので、同じ様な色でしっかり丁寧に塗装しました。塗装は、高圧洗浄後、下塗り・中塗り・上塗りの三重塗装で行いました。玄関天井・ベランダ・車庫鉄部塗装も全て行いました。

耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ガレージの屋根が劣化していた為、同素材の張り替えを行いました。鉄部の塗装も同時に行い、まわりもスッキリと綺麗になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

・現場主任のTさん大変お世話になりました。 ・こちらの会社に依頼して良かったです。M社長ありがとうございました。

この会社に決めた理由

Mさんの人柄。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ