比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. ★RC造 外壁塗装・全面改修工事
事例一覧へ戻る

★RC造 外壁塗装・全面改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦+子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

雨漏れを機に内外装の全面的なリフォームをご計画。 築20年経過しており、雨漏れとなる箇所すべての改修工事を行いました。 RC造の風合いを残しつつ、防水性を高めた仕上がりとなるような外壁塗装をご提案いたしました。 また、水まわり設備の交換に伴い断熱性・省エネ性能の高い商品を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸には昇降ウォールを設置し、以前に比べ使いやすく。 収納量が増えお悩みも解決し、すっきりとお使いいただけるキッチンへと生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

清掃性の高いパネル仕上げに。 正面はアクセントパネルを入れ、落ち着いた浴室空間になりました。 浴室内の移動や立ち上がりをサポートしてくれる握りバー兼用スライドバーや手摺を設置しています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの広さはそのままですが、すっきりとしたキャビネット収納付の手洗い器とカウンターを設置したことで、室内を広くお使いいただけるようになりました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

デザイン性と収納を兼ね備えた洗面化粧台。 使い勝手がよくなったとご家族の方も大満足です。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

木目調で温かみを残した明るい玄関扉へ。 多彩なデザインの中からイメージに合った商品をご御提案いたしました。

デザイン重視
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

外壁

外壁

外壁塗装により、イメージは一新。 汚れを落とし、RC造ならではのコンクリートの風合いを残した明るい印象になりました。

全面改装
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

雨漏りがあり、広いバルコニーが心配の一つに。 物干し台を置いている面積の広い部分は歩行に強いシート防水にて。 雨によくあたるバルコニーはウレタン防水にてご提案しました。

全面改装
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

社長様、ご担当者様のリフォームにおけるアドバイスが大変役に立ちました。また、デザインなども的確な説明を受けて満足しています。 ご担当者様がテキパキ動いて作業を進めていただき嬉しく感じました。現場作業者の皆様も礼儀正しく、話がしやすくて大変良かったです。ただし、天気による遅れが何とも歯痒い状況でした。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社と比較したところ価格面では2番手でしたが、社長様、ご担当者様のアドバイスや説明がとても気に入りました。 また、人柄がとても好印象でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ