比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 狛江市T様邸 外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

狛江市T様邸 外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 137万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 狛江市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ外構・エクステリアその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

前回の塗装から時間が経ち、色々なところが気になり始めた。道路から見える壁は汚れが目立つようになってしまった。せっかくなので全体的に見てほしい。

リフォーム会社のご提案

お隣が空き地ですからやはり外壁は目立ってしまいますね。足場を組むのですから、外壁だけではなく樋や雨戸など劣化している所はしっかり下地処理をして塗装していきましょう。 サビが発生しはじめている所もありますから、今のうちに対処します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁や雨戸、雨樋などを白色で施工いたしました。耐候性がとても高いうえに汚れが付きにくい塗料ですから、いつまでもお庭の植栽の緑が生えます!

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

新しく作り直したウレタン防水のバルコニー。過酷な環境ですが頑張ってくれることでしょう。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

外塀がキレイなお宅はちょっと素敵だと思います。実は基礎にも一工夫。御影石調の多彩色仕上げになってます。

詳しく見る

その他

その他

付帯物についても丁寧に処理をしたのちに塗装いたしました。樋・破風板・軒天とすべて白色で清潔感のある仕上がりになりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ