リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 465万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 1991年1月1日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 東京都 北区 | リフォーム箇所 | トイレ、トイレ、洗面、リビング |
| 家族構成 | 夫婦、子供1人 |
LDKを1つに空間として広く使えるようにしたいとのご要望でした。
LDKを一つの空間とするために、耐震補強案も考えました。各所梁補強を行い、抜けない柱のある部分を小空間の畳スペースとしました。すべてのお部屋の窓には内窓を設置して、断熱、防音にも考慮した快適な空間となるように努めました。
リビングとダイニングキッチンが隔離されていて、使いづらい間取りとなっていました。
LDKを一つの空間とするために、耐震補強案も考えました。各所梁補強を行い、抜けない柱のある部分を小空間の畳スペースとしました。
老朽化していたトイレを一新したいとのことでした。
少ない水でpowerストリーム洗浄の超節水タイプ(大5l、小3.8l)をご提案。こちらはきれい機能やスーパー節電仕様になっています。また、トイレドアを片開きから引戸に変更しました。
全体的に老朽化していました。
床を落ち着いたお洒落なクッションフロアに張り替えただけで雰囲気が良くなりました。
収納キャビネットがはみ出して窮屈な感じでした。
壁付収納棚ワイドタイプのミドルキャビネットですっきり収納。
老朽化していたトイレを一新したいとのことでした。
少ない水でpowerストリーム洗浄の超節水タイプ(大5l、小3.8l)をご提案。こちらはきれい機能やスーパー節電仕様になっています。
全体的に老朽化していました。
一面にアクセントクロスを採用し、雰囲気が良くなりました。
全体的に老朽化していました。
一面にアクセントクロスを採用し、雰囲気が良くなりました。
作業のできて、収納がしっかりできる洗面台をご希望でした。
洗面台と洗濯機の間に無駄なスペースがあったため、そのスペース分を有効活用し、オープン棚付きの作業スペースを提案・施工しました。
収納があまりできない洗面台でした。また、洗面台と洗濯機の間に無駄なスペースがありました。
お部屋全体に調和した茶系のお色で合わせました。 収納三面鏡で上部にも収納ができるように、また、下台は引出しタイプを採用し、物の出し入れがしやすいようにしました。
洗面台と洗濯機の間に無駄なスペースがありました。
スペースを有効活用し、オープン棚付き作業台を造作しました。こちらで、アイロン掛けもできます。また、室内物干しも取付し、室内干しができる空間としました。
LDKを1つに空間として広く使えるようにしたいとのご要望でした。
LDKを一つの空間とするために、耐震補強案も考えました。各所梁補強を行い、抜けない柱のある部分を小空間の畳スペースとしました。窓には内窓をを設置して、断熱、防音にも考慮した快適な空間となるように努めました。
狭いダイニングキッチンがリビングと隔離されていて、使いづらい間取りとなっていました。
LDKを一つの空間とするために、耐震補強案も考えました。各所梁補強を行い、抜けない柱のある部分を小空間の畳スペースとしました。窓には内窓をを設置して、断熱、防音にも考慮した快適な空間となるように努めました。
リビング横に和室があり、細長く狭い空間となっていました。
LDKを一つの空間とするために、耐震補強案も考えました。各所梁補強を行い、抜けない柱のある部分を小空間の畳スペースとしました。窓には内窓をを設置して、断熱、防音にも考慮した快適な空間となるように努めました。
トイレ交換
アクセサリーにこだわりました!落ち着くトイレ空間
TOTO レストパルI型手洗器付きにお取替え
快適なトイレ空間を
【トイレリフォーム工事】
柔らかくお洒落な印象のトイレ
【古材風ナチュラルリノベ】
クロスで雰囲気を変えた2ヶ所のトイレ
お好みのトイレ空間が完成。
余分なものを隠してスッキリ。1日で完成したトイレ
トイレリフォーム
立川市 N様邸 トイレリフォーム工事
2階トイレ交換、天井内装工事
1日でタンクレス便器と手洗い器と内装工事
好みに合わせたオーダー洗面台
LIXIL L.C.(エルシー)にお取替え
個性が光る洗面所
給湯器交換を含め、洗面室全面リフォーム!
【建替】2階用シンプル洗面スペース
洗面所交換工事
洗面所リフォーム
ガラスブロックとモザイクタイルで明るい空間を
3部屋に分かれていた空間を、ひとまとめに。広々LDKを実現!
フレンチスタイルのリビングダイニング
都心の別荘「森呼吸」するpassiv haus(一戸建て)
全世代に優しいカントリー調リフォーム【リビング】
純白のスイスしっくいに囲まれた、美術館のようなリビング
間取り変更で広々としたリビングに