比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 中古を買ってお好みのデザインにリノベーション
事例一覧へ戻る

中古を買ってお好みのデザインにリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング外壁
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

Y様は当社ショウルームにご来店頂いたお客様で 中古住宅を購入して、自分達の好みにリフォームしたい というお客様でした。水廻り商品や内装には強いこだわりをお持ちで、ご予算内でどこまでできるかがポイントでした。

リフォーム会社のご提案

水廻りメーカーのショウルームで見た、リシェルSIのセラミックキッチンを気に入って頂き、2列配置のアイランドキッチンをご採用下さいました。無垢の床材やデザイン性のある建具等も使い、モデルハウスのように素敵なお家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

一番のお気に入りはリクシルのセラミックキッチンリシェルSIでした。しかも2列配置のアイランドキッチンというこだわりです。ガスコンロも輸入品で、ショールームのような仕様になりました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

2Fの手洗い洗面台です。タイルや照明などデザインにこだわりました。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

LDKに隣接する和室を洋室にして、リビングを拡張しました。お子様が走り回れる位に広いLDKが実現しました。

全面改装
中古を買う
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

内装だけではなく外装も一新しました。外壁を真っ白に塗り替え、お城や洋館のような外観にリニューアルしました。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ