比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 家族が喜ぶ戸建てのリフォーム
事例一覧へ戻る

家族が喜ぶ戸建てのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

老朽化が進み、水回りや部屋の傷みが激しかったので、リフォームをお考えでした。 お子様の物が多く、収納にお困りでした。

リフォーム会社のご提案

独立していたキッチンを対面式になるように壁を無くして広く明るいLDKにリフォームするご提案をしました。 バラバラの場所にあった水回りをまとめて扉を引き戸にしてスペースを確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築30年の戸建てです。 I型のキッチンを対面式のキッチンにリフォームしました。明るくなりリビングの様子も分かります。 元のキッチンがあった場所は棚を作りました。 クリナップのラクエラ 色はトーンチャコールです。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築30年の戸建てです。 タカラスタンダードの伸びの美浴室の壁面はすべて清潔性と耐久性に優れた高品位ホーローなので汚れにくくお手入れがしやすいです。洗い場は傷つきにくく汚れが落としやすい磁器タイルを採用しているので、お手入れが簡単でキレイが長く続きます。 パネルカラーはブリックダーク、浴槽のエプロンカラーはブラックです。

リノベーション
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

築30年の戸建てです。TOTOのウォシュレット一体型便器ZR1手洗い付きです。 スッキリして掃除が楽になりました。収納棚も造作しました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

築30年の戸建てです。TOTOの洗面化粧台です。

省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

築30年の戸建てです。お子様の成長に伴い、より生活しやすくなるようにリフォームしました。 キッチンを対面式にしてリビングの様子が見られるようになりました。お客様のお好きな色をアクセントカラーにしたクロスはマグネットウォールです。お子様専用のロッカータイプの収納棚を作り、スッキリと物が納まるようにしました。フローリングもリフォームしたのでお部屋全体が明るい印象になりました。

リノベーション
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

築30年の戸建てです。和室から洋室にリフォームしました。明るい洋室に生まれ変わりました。押入れをクローゼットにリフォームしました。フローリングはNODAのホワイト色です。建具はPanasonicのホワイトオーク色です。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

玄関

玄関

築30年の戸建てです。玄関のリフォームをしました。たくさん靴が収納出来るようになりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ