比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. 洗面台の交換とカビの生えた床の撤去を行いました
事例一覧へ戻る

洗面台の交換とカビの生えた床の撤去を行いました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2019年4月17日 構造 木造
施工地 東京都 国立市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台がかび臭くて収納の中に物を入れておけないので交換して、カビの原因と生えてしまった部分をきれいにして欲しい。

リフォーム会社のご提案

既設の洗面台の排水から湿気が上がって来てしまい、少しずつカビが繁殖してしまった様でした。 その為、洗面台の交換とカビの生えてしまったフローリングの交換も合わせてご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

間口1200mmの大型の洗面台の交換と内装工事を行いました。洗面台の横には汚れ防止のためのキッチンパネルを貼りました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

満足のいくリフォームが出来ました。 始めに取り付けた洗面台が少し不良品と言う事で、すぐにメーカーと連絡を取って下さり、後日交換をして頂けました。 とても誠実な対応で好印象でした。 また機会があればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロの口コミもよく、担当者の方の人柄、価格など、総合的に良さそうだったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ