比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 戸建て住宅リフォーム工事一式(キッチン・トイレ・UB他)
事例一覧へ戻る

戸建て住宅リフォーム工事一式(キッチン・トイレ・UB他)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 580万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年8月31日 構造 木造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室外壁その他
家族構成 ご夫婦、同居2名

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

退職を機に色々と直すべきところを考えていた。徐々にやろうかと思っていたが、全てやることにした。

リフォーム会社のご提案

この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。お客様とのヒアリングをもとに協議を重ね、施工させて頂きました。ヒアリングよりお風呂はこだわりたいとのことでしたので、重要なところは動かさず、他の工事で予算調整を行いました。設備機器は様々な種類があり、お選びするにも分からない点も多いと思います。その際はスタッフに遠慮なくお申し付け頂きたく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードはフィルターレスタイプで掃除が簡単なものになりました。またガスコンロに関してはシステムキッチンではなく、汚れたらその都度買い替えたいとのことでしたので、テーブルタイプのガスコンロが使用できるキッチンに選定致しました。キッチン交換の際に台所フロアの張替えも行いましたので、空間全体が変わりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来風呂からユニットバスへ変更。窓の大きさも変え、断熱性能も上がり、採光も取れるモデルとなりました。また肩湯が最高に気持ち良いです。

省エネ
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁、床、クロス、本体すべて交換致しました。窓は既存の物を利用しました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

床の張替え、クロスを新規で貼りました。洗面所の交換工事を行いました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

和室をフローリングに変更しました。

バリアフリー
詳しく見る

外壁

外壁

ユニットバス、洗面脱衣場の所の外壁になります。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

洗濯脱衣場の改修工事も合わせて行いました。浴室と脱衣場に段差がありましたが、今回のリフォームのおかげで段差がなくなりました。また脱衣場に新規でガス衣類乾燥機を取付しました。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ