比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 フローリング床材、ガス配管工事、床手直し、キッチンパネル等の部材関係
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦、同居2名

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:クリナップ / 商品名:ミニキッチン ハーフ型 / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:フローリング床材、ガス配管工事、床手直し、キッチンパネル等の部材関係

お客さまのご要望

システムキッチン用の3口ビルトインコンロはいらない。でもガスの炊飯器は今後も使用したい。料理は本当にあんまりしないので一口コンロで十分とのことレンジフードは掃除が楽なモデルが良い。

リフォーム会社のご提案

今回のお客様はビルトインコンロが必要ないとのことでしたが、ガス炊飯器を置いて、コンロを置いてとなるとスペースがなく、お客様とご協議を重ねた、写真のようなレイアウトとなりました。増築が出来ない場合は、スペースの取り合いとなりますので、色々な観点からアプローチさせて頂きます。換気扇に関してはノンフィルタータイプとなりますので、お掃除も楽に出来ます。

Before

Before

吊戸棚もあまり使っていなかったので今回は撤去して、ブーツ型レンジフードは掃除がしにくくて大変だった。水栓も壁出しで節水タイプではなかった。

After

After

吊戸棚は撤去して、色々なものを断捨離しました。ライフサイクル、これからの生活に合わせた機器の選定を致しました。今回の場合はキッチンサイズを小さい物を選定致しました。人数構成、これからの生活環境に合わせてご提案を致します。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ