比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社シンプリーホーム
  5. W様邸 施工一覧
事例一覧へ戻る

W様邸 施工一覧

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,600万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室その他
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 断熱・気密 、 自然素材・木質感

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはサンワカンパニー製のオールステンレスキッチンのグラッド45を施工しました。 床と壁はタイルにしました。 キッチンはステンレスでかっこよく、壁タイルは紺色のタイルを使用し可愛い印象になりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはタカラスタンダートのグランスパ。 シュガーホワイト色の浴槽と部屋全体のホワイトが高級感を感じられます。 浴室暖房乾燥機が付いておりますので天気の悪い時でも浴室で洗濯物が乾かせます。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器はネオレストRS3を使用しております。 タンクレスのハイブリットで、デザインがかっこよい商品になっております。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

階段から上がってきて正面からみたお部屋です。 壁天井はAZ-WALLを使用しており、調湿 空気清浄などの効果があり、なおかつ自然素材なので環境にも優しいです。 画像左側には造作の洗面台があり、モルタル仕上げのカウンターになっております。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

寝室になります。 床はアカシアの天然木フローリング。 棚はハンガーパイプを使用し、洋服を一目で取れるように。 収納棚もアカシアの集成材を使用。 壁 天井はAZWALLという塗り壁材を使用しており、空気清浄 調湿効果 消臭効果があり、素材も天然素材を利用しております。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

吹付断熱後の内装を完了したリビングになります。

省エネ
断熱・気密
シックハウス対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ