比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. トイレ・洗面所を一新、浴室の寒さ対策に暖房機を取付
事例一覧へ戻る

トイレ・洗面所を一新、浴室の寒さ対策に暖房機を取付

建物のタイプ 戸建住宅 価格 88万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2017年12月9日 構造 木造
施工地 東京都 国分寺市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

洗面台・トイレの交換・内装を新しくしたい。 浴室が寒いので暖房機をつけて欲しい。

リフォーム会社のご提案

当初は便器の交換・洗面台の交換と内装工事の予定でしたが、打合せをするうちに内容がどんどん変わっていき、最終的には全然違う形になりました。 「せっかくリフォームするなら」と思い切って最新の商品を設置する事になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

もともと壁付タイプの換気扇があった場所に、200Vタイプの換気乾燥暖房機を設置しました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレへの交換と合わせて手すりも設置しました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

幅60㎝の洗面台の交換に合わせて、必要な物がすぐに手に取れる様に洗面台の横に埋め込み式の収納棚を取付けました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

提案も積極的にしてもらい、満足のいく出来栄えとなりました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高い 他社と比較し、値段が魅力的

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ