比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. ホテルのような高級感のある洗面室
事例一覧へ戻る

ホテルのような高級感のある洗面室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年10月10日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

将来親子で並んで朝の支度やメイク等ができる広さを確保できる洗面室に変更したいというご希望でのリフォームです。老朽化した洗面化粧台と普段使用していない2Fトイレを撤去して、広い間口の洗面台に変更しました。間口1650の洗面台と収納セットを設置、床はクッションフロアから、高級感があり水にも強い床材に変更しました。ブラインドも統一感あるカラーのものに交換しました。全体に明るくホテルのような洗練された空間に変わりました

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【施工後】外壁の塗装や水回りの改修に伴い、便器の交換を行うことになり、同時にトイレ空間全体のイメージを一新されたいというご要望でした。便器はタンクレスに交換して空間をさらに広く使えるようにしました。また、カウンターをトイレの奥行きいっぱいに設置、手洗器は置型のベッセルタイプとしてモダンな雰囲気にイメージチェンジ。床はお手入し安い長尺シートにして、シンプルで高級感のある空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

【施工後】老朽化した洗面化粧台と普段使用していない2Fトイレを撤去して、将来親子で並んで朝の支度やメイク等ができる広さの洗面室に変更したい、というご希望でのリフォームです。間口1650の洗面台と収納セットを設置、床はクッションフロアから、高級感があり水にも強い床材に変更しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ