比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 外階段、外壁のメンテナンスと内装リフォーム
事例一覧へ戻る

外階段、外壁のメンテナンスと内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 440万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチントイレ外壁屋根階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

古くなってきた外壁や設備のリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

外壁と外階段の塗装とキッチンとトイレのリフォームをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

古くなってきたキッチンをリフォームしました。 引き出しタイプの収納になり使いやすくなりました。落ち着いた色合いのキッチンになりました。 クリナップ ラクエラ コンフォート 色:カフェウッドモカ

収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレが故障したためリフォームしました。 TOTO ピュアレストEX リモデル 手洗い付き

子供が独立後の住まい
詳しく見る

外壁

外壁

築25年のお宅です。古くなってきた外壁と外階段の塗り替えをしました。またキッチンとトイレもリフォームをしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

築25年のお宅です。既存の屋根の上に屋根材を施工する「カバー工法」になりました。 廃材が最小限になりますので、コストも抑えられます。 耐久性能に優れた金属性の屋根材を使用しました。

耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

階段

階段

築25年のお宅です。外階段廻り鉄部を錆止めシリコン塗装をしました。階段部分はウレタンゴム防水をしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 年末のトイレの故障を早急な対応で工事してくださいました。本当に困っていたので有難かったです。外回りの工事も大変満足がいくものでした。工事中少しトラブルがありましたが、対応は秒速といってもいいほどで、安心してお任せできました。 こちらの会社は大まかなイメージがあり、基本的にお任せしたい方にお勧めしたいです。また、細かな希望があるかたは、こちらの要望をしっかり伝え、確認しながら進めていくといいと思います。 大規模な修繕な場合、リフォーム会社が楽とはいえ、職人さんの当たり外れが多い印象がありましたが、こちらの会社の職人さんは腕のいい方がほとんどでした。 まだ手を入れなければいけないところがありますので、引き続きお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから ・地元の企業だった ・こちらの要望をしっかり聞き、最善の方法を提案してくださった ・女性スタッフ目線のアドバイスがうれしかった ・納得できる価格だった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ