比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. リフォーム階段とフロアタイルで雰囲気が変わりました
事例一覧へ戻る

リフォーム階段とフロアタイルで雰囲気が変わりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 78万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2017年12月18日 構造 木造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 玄関階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

階段と廊下が古い雰囲気なので、イメージを変えてきれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

階段の交換も検討しましたが、大掛かりになってしまう為、費用を抑えつつ見た目を生まれかえらせるリフォーム階段をご提案し、壁も化粧ベニヤだと古さが出てしまう為、下地を作ってクロス仕上げにしました。 玄関ホールは憧れのヘリンボーンが出来るフロアタイルをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関を開けるとおしゃれなヘリンボーンでお出迎えしてくれます。

詳しく見る

階段

階段

既存の階段は一段当たりの段差が高く、規格品では対応できなかった為、材料を現場加工して取り付けました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

築40年以上になる家を直すには難しい箇所もありましたが、丁寧に説明していただき、すぐに直さなくても大丈夫な部分に関しては、正直に話し必要のない工事を押し付けることをしないことには大変感心いたしました。 作業中も、担当者自ら動き、最後の片付けから確認まで毎日来ていただけました。電球交換までありがとうございました。 そして、前回のリフォームの際、お願いした施工会社には断られてしまった手間のかかるヘリンボーンを快く引き受けていただき、古いイメージだった玄関が明るくオシャレな空間となりました。 また、次回のリフォームもお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

担当の方の人柄がとても良く、提案事項、質問に対し的確に説明していただき、何よりも希望金額内で引き受けていただけたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ