リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 江東区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、ダイニング、洋室、玄関、外壁、窓・サッシ、バルコニー・ベランダ、階段 |
| 家族構成 | 不明 |
地震に備えて耐震性も考え、明るく安心なおうちにしたい。
耐震性能を上げ、断熱材を入れ、囲まれたおうちでも明るくなるように。収納を出来るだけ多く取り、住みやすくお客様が安心して住めるおうちを作りました。玄関も引き戸にし、狭さを感じさせない玄関になりました。
使い勝手がよく、収納を増やしたい。
明るくなるよう、色は白でお勧めしました。 収納は、階段下と背面の収納に収めました。
暗かったキッチン
明るいキッチンに
冬に寒いので温かく滑りにくいお風呂にしたい
温かみのある色、そして滑りにくく保温効果のあるお風呂にしました。
足元が冷たいタイルでした。
濡れても滑りにくい床を使用しています。
前の家に付いていたトイレをそのまま使ってほしい。
再利用出来る物はさせていただきました。 手洗い器、紙巻き器は新規で清潔感のある素敵なトイレになりました。床には抗菌のクッションフロアを張りました。
2階のトイレは新規に入れました。
古い家からあったトイレもキレにに取り付けができました。明るいトイレはいいですね。
あまり高価でなく使いやすく、明るい雰囲気の洗面が希望
実際にショールームで見て触ってみて、使い勝手の良いシンプルなもので考えました。
1回の洗面化粧台。 洗面ボウルも大きく使い易いです。
2階の洗面化粧台。 ドアもなく、そのままスムーズに入れます。 使い勝手の良い所にあります。
明るい空間でキッチンに立ちたい。 ダイニングとキッチンの境を付けたくない。
明るく収納を充実させるために階段下を収納にしました。 窓の位置も考えて付けさせていただきました。
もともとは畳みで収納も無く、荷物が雑然としておりました。
収納を設けることで荷物も片付き、すっきりとしました。
収納が無くて、物が入れられませんでした。
物入れを置かなくて済むように出来る限りのスペースに収納を設けました。
明るく、収納が沢山ある部屋にしたい。
お部屋にはなるべく物を置かないで済むように、出来る限りの収納を造りつけました。
2階にあった古い洗面台 撤去して、収納を増やしました
たくさん入る収納庫。 収納はいくらあってもいいですね。
玄関はおうちの顔なので、希望の物を入れたい。
金額的にも抑えたいとのことでしたが、玄関はご希望の物を入れさせていただきました。 本当に素敵な玄関になりました。
古くて危なかった外壁を安心して住めるようにしたい。
外壁は全て剥がしサイディングを貼り直しました。 奥まった場所なので、なるべく明るくなるような色合いをお勧めしました。
奥のピンクのおうちです。
素敵な玄関ドアと外壁に仕上がりました。
既存の窓の位置だと明るさも足りないので、間取りの変更に伴い、窓の位置、大きさも変更したい
隣との距離が近いので、なるべく日が入るような場所に窓を考えさせて頂きました。 明るくなりお客様もとても喜んで頂きました。
窓が少なく暗い印象でした。
各部屋に窓を付けて明かりを取り入れられるようになりました。
洗濯物を干せる、安全なベランダが欲しい。
古いベランダは、躯体も腐っていて、とても不安でした。 それを基礎から取り払い、新しい骨組みを組み作り直しました。
暗く危ない階段を安全な物にしたい。
階段が急で暗かったため、掛けなおしを行いました。 窓、手すりも付けて明るく安全な階段にしました。 上り口にも小さな明り取りの窓があり、外の光を取り入れることが出来ます。
鉄砲階段で暗く危なかった階段。
鉄砲階段だったため、危険でした。 それをかね折れ(L型)階段にしました。
この度は、大変お世話になりました。大掛かりなリフォームは初めてで分からないことも多かったのですが、見積もり時から顧客目線に立って提案、親切丁寧な説明、対応で、信頼できると思いました。工事の際、職人の方々の人柄も良く、手際も良く安心してお任せできました。想像していた以上に住みやすい家にしていただいて満足です。またリフォームをする際は是非お願いしたいと思います。
見積もり時から対応が良く、安心して任せられると感じた。
DK改修(キッチンを対面式に変更、クロス、フローリング仕上げ)
レンジフード交換:クリナップ
収納たっぷりのL型キッチン
中古を買ってお好みのデザインにリノベーション
開放感と収納力を両立させたオープンキッチン(親世帯)
安心・快適のセカンドライフのため1階で二人暮らし【キッチン】
お気に入りの設備に新しく交換して使いやすく楽しいキッチンに
LIXIL リノビオVにお取替え
ユニットバスの交換
介護保険を使い暖かく安心して入浴出来る浴室へリフォーム!
LIXIL アライズ1616にお取替え
稲城市S様邸 浴室リフォーム・給湯器交換工事
システムバスにして安心・快適な浴室に
TOTOシンラ HKシリーズ Rタイプ 1620サイズにお取替え
既存のトイレが水漏れしたのをきっかけに最新のトイレへ交換!
江東区【トイレのリフォーム】LIXILサティスが工期2日で56万円
10年後・20年後を見すえた和式からのトイレリフォーム
TOTOレストパルL型でスッキリ収納&手洗いのしやすいトイレに
トイレの交換
東京都 武蔵村山市 O様邸 1F・2Fトイレリフォーム
3Fトイレ|ネオレストRS3で実現するコンパクト&美空間
江戸川区【洗面台のリフォーム】Panasonicエムラインが11万円
LIXIL 洗面化粧台ルミシス にお取替え
洗面化粧台改修工事
ダブルボウルの広々洗面
お掃除も簡単手間なしのLIXIL ルミシスにお取替え
便利に使える洗面スペース
生まれ変わる空き家、イメージの実現【1階洗面】
吹抜け シーリングファン付 広々ダイニング
漏水修繕工事(白アリ防蟻、修繕)
解放感のあるダイニング
火災による一部損傷からリフォームを決意【ダイニング】
先代から引き継いだ戸建をリノベーション
二世帯住宅のニューノーマル【ダイニング】
家族が集うリビング・ダイニング・キッチン
憧れのガレージスペース!
和室を洋室に、温かみのある空間へ!
和室を洋室へリフォーム
こだわりのブルーグリーンの寝室
1F DKと洋室の壁を一部開口し、行き来がスムーズに
二世帯住宅のニューノーマル【子供室2】
和室を洋室へ改修工事
玄関ドアを1日で新しく
幾何学模様がアクセントの玄関
タイル修繕 玄関
玄関ドアはカバー工法にて一新!
カバー工法で、ワンデーリフォーム
全世代に優しいカントリー調リフォーム【玄関】
機能性、防犯性に優れた玄関ドアへ!
高断熱の金属製サイディングで室内を快適な温度に
重厚感ある雰囲気の外観に
江戸川区 外壁塗装 屋根塗装(遮熱性能重視)
気になるところの部分リフォーム
青空に映える薄いグレーの外壁
板橋区 I様邸 外壁塗装工事
清瀬市梅園住宅塗装工事
戸建ての窓枠、サッシ交換できます!
古くなった雨戸をカンタン!交換
雨漏りの心配がなくなりました。
寒い浴室をインプラスで快適空間に。
窓交換
東京都 練馬区 S様邸 内窓設置リフォーム
東京都 立川市 T様邸 断熱窓リフォーム
八王子市 ファインシリコンフレッシュ・サーモアイSiでの塗替え
ベランダ補修工事
手摺り交換とテラス取付工事
バルコニー防水工事
カーポート兼用バルコニー・広々憩いの空間に
戸建て住宅 バルコニー改修、インターホン取付
天気に関係なくいつでも洗濯物を干すことができるテラス囲い
ワイヤー手すりのオシャレな階段
鉄骨外階段塗装
階段手すり設置工事
外階段のリフォーム
こだわりの円形階段も最新工法で安全・快適に
鉄骨階段を木の温もりが感じられる階段へ
外階段溶接補修・塗装工事