リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 江東区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、ダイニング、洋室、玄関、外壁、窓・サッシ、バルコニー・ベランダ、階段 |
| 家族構成 | 不明 |
地震に備えて耐震性も考え、明るく安心なおうちにしたい。
耐震性能を上げ、断熱材を入れ、囲まれたおうちでも明るくなるように。収納を出来るだけ多く取り、住みやすくお客様が安心して住めるおうちを作りました。玄関も引き戸にし、狭さを感じさせない玄関になりました。
使い勝手がよく、収納を増やしたい。
明るくなるよう、色は白でお勧めしました。 収納は、階段下と背面の収納に収めました。
暗かったキッチン
明るいキッチンに
冬に寒いので温かく滑りにくいお風呂にしたい
温かみのある色、そして滑りにくく保温効果のあるお風呂にしました。
足元が冷たいタイルでした。
濡れても滑りにくい床を使用しています。
前の家に付いていたトイレをそのまま使ってほしい。
再利用出来る物はさせていただきました。 手洗い器、紙巻き器は新規で清潔感のある素敵なトイレになりました。床には抗菌のクッションフロアを張りました。
2階のトイレは新規に入れました。
古い家からあったトイレもキレにに取り付けができました。明るいトイレはいいですね。
あまり高価でなく使いやすく、明るい雰囲気の洗面が希望
実際にショールームで見て触ってみて、使い勝手の良いシンプルなもので考えました。
1回の洗面化粧台。 洗面ボウルも大きく使い易いです。
2階の洗面化粧台。 ドアもなく、そのままスムーズに入れます。 使い勝手の良い所にあります。
明るい空間でキッチンに立ちたい。 ダイニングとキッチンの境を付けたくない。
明るく収納を充実させるために階段下を収納にしました。 窓の位置も考えて付けさせていただきました。
もともとは畳みで収納も無く、荷物が雑然としておりました。
収納を設けることで荷物も片付き、すっきりとしました。
収納が無くて、物が入れられませんでした。
物入れを置かなくて済むように出来る限りのスペースに収納を設けました。
明るく、収納が沢山ある部屋にしたい。
お部屋にはなるべく物を置かないで済むように、出来る限りの収納を造りつけました。
2階にあった古い洗面台 撤去して、収納を増やしました
たくさん入る収納庫。 収納はいくらあってもいいですね。
玄関はおうちの顔なので、希望の物を入れたい。
金額的にも抑えたいとのことでしたが、玄関はご希望の物を入れさせていただきました。 本当に素敵な玄関になりました。
古くて危なかった外壁を安心して住めるようにしたい。
外壁は全て剥がしサイディングを貼り直しました。 奥まった場所なので、なるべく明るくなるような色合いをお勧めしました。
奥のピンクのおうちです。
素敵な玄関ドアと外壁に仕上がりました。
既存の窓の位置だと明るさも足りないので、間取りの変更に伴い、窓の位置、大きさも変更したい
隣との距離が近いので、なるべく日が入るような場所に窓を考えさせて頂きました。 明るくなりお客様もとても喜んで頂きました。
窓が少なく暗い印象でした。
各部屋に窓を付けて明かりを取り入れられるようになりました。
洗濯物を干せる、安全なベランダが欲しい。
古いベランダは、躯体も腐っていて、とても不安でした。 それを基礎から取り払い、新しい骨組みを組み作り直しました。
暗く危ない階段を安全な物にしたい。
階段が急で暗かったため、掛けなおしを行いました。 窓、手すりも付けて明るく安全な階段にしました。 上り口にも小さな明り取りの窓があり、外の光を取り入れることが出来ます。
鉄砲階段で暗く危なかった階段。
鉄砲階段だったため、危険でした。 それをかね折れ(L型)階段にしました。
この度は、大変お世話になりました。大掛かりなリフォームは初めてで分からないことも多かったのですが、見積もり時から顧客目線に立って提案、親切丁寧な説明、対応で、信頼できると思いました。工事の際、職人の方々の人柄も良く、手際も良く安心してお任せできました。想像していた以上に住みやすい家にしていただいて満足です。またリフォームをする際は是非お願いしたいと思います。
見積もり時から対応が良く、安心して任せられると感じた。
限られたスペースでも対面キッチンにリフォーム
キッチン下台を交換して水回りをリフレッシュ
江戸川区【キッチンのリフォーム】LIXILシエラが工期4日で75万円
壁付けキッチンを対面式に変更
猫を見ながらお料理できるキッチン
「実家再生」 1階のスケルトンリフォーム
【小平市】快適収納!キッチンリフォーム
明るく広々のお風呂
浴室折戸交換工事
床補修
タカラスタンダード製のユニットバス交換工事
ユニットバスの取り付け(足立区)
ホーローパネルで掃除がしやすいお風呂
【LIXIL リデア】ユニットバス
狭いトイレに手洗器をつけたい
トイレ施工中~完成
お掃除がしやすいフチなし節水トイレ
シンプルで落ち着きのあるレストルーム
目黒区自由が丘 M様邸 トイレリフォーム工事
すき間汚れをラクラクお掃除できるシンプルで使いやすいトイレ
東京都 武蔵村山市 K様邸 トイレリフォーム
きれいな洗面帖
明るくスッキリと清潔感のある洗面化粧台に!!
家事も身支度も楽しくはかどる洗面台
モザイクタイルが印象的な洗面
シンプルモダンでおしゃれな「洗面所」
洗面化粧台リフォーム【タカラスタンダード オンディーヌ】
1F洗面|美ステンレス×艶アクリストン×クリナップ ティアリス
新しい事をチャレンジしたくなるダイニング
美しい庭を眺めながら過ごせるダイニング
天井にフローリング?!重厚感あふれるデザインリフォーム
間取り変更で広々としたリビングダイニングに!
コルクタイル 床暖対応
空手家が住むインダストリアルなダイニング
収納力抜群の片付くすっきりダイニングキッチンへ
車庫が洋室になる。
床暖房用フローリングの採用
エアコン新設:富士通・AHシリーズ(10畳用)
家族で楽しむわが家の趣味室
室内改修工事 (和室から洋室)
2階の和室を洋室へ
和室から洋室へ変更レンガ調クロスがアクセントで明るい空間に!
玄関土間を簡単リフォーム!
自然の光が入る明るい玄関へ!!
猫脱走防止扉の新設と玄関ドアの改修
玄関ドアのリフォーム
全世代に優しいカントリー調リフォーム【玄関】
玄関ドアの交換
玄関のリフォーム
築30年以上!外壁塗装工事。
ALC住宅 クラック補修と遮熱塗料で塗替え
外壁をクリア塗装で保護!
外壁改修工事
雨漏りで傷んでしまったサイディングを張替えました
遮熱、断熱塗料で塗装した省エネ使用の外壁塗装
艶消し塗料でも汚れにくい!超低汚染リファイン艶消
遮熱効果抜群。
オーニングで日差しを調整 暑さ対策
サッシ各所改修
窓交換
浴室インプラス取付
3階インプラス 子供部屋と作業室が心地良く集中出来る空間に
東京都 練馬区 S様邸 内窓設置リフォーム
EverGreen×White こだわりの材で高耐久のお家へ
3階バルコニーにサンルームを設置
バルコニー改修工事
ベランダ防水塗装工事
ベランダ防水工事
バルコニー防水工事
バルコニー改修工事
鉄骨外階段塗装
階段で空間にアクセントを。
オープンな空間を実現した家
階段に手すりを設置
二階用の階段です
戸建住宅内装改修工事(階段)
階段と踊り場のクロス張替え