比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社リピック建設
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

機能的で明るい洗面化粧台になりました

機能的で明るい洗面化粧台になりました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 1階入り口ドア、洗濯機置き場、床、洗濯機上部棚。
施工地 東京都 江東区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 間口:指定なし / その他採用機器・設備:1階入り口ドア、洗濯機置き場、床、洗濯機上部棚。

お客さまのご要望

あまり高価でなく使いやすく、明るい雰囲気の洗面が希望

リフォーム会社のご提案

実際にショールームで見て触ってみて、使い勝手の良いシンプルなもので考えました。

Before

Before

After

After

1回の洗面化粧台。 洗面ボウルも大きく使い易いです。

Before

Before

After

After

2階の洗面化粧台。 ドアもなく、そのままスムーズに入れます。 使い勝手の良い所にあります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

この度は、大変お世話になりました。大掛かりなリフォームは初めてで分からないことも多かったのですが、見積もり時から顧客目線に立って提案、親切丁寧な説明、対応で、信頼できると思いました。工事の際、職人の方々の人柄も良く、手際も良く安心してお任せできました。想像していた以上に住みやすい家にしていただいて満足です。またリフォームをする際は是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

見積もり時から対応が良く、安心して任せられると感じた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ