比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. パネル施工できれいな在来浴室になりました
事例一覧へ戻る

パネル施工できれいな在来浴室になりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2018年3月31日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面洗面
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

在来の浴室の為、寒さが厳しいので対策したい。 給湯器は灯油の物を使っている為、そのまま生かしたい。

リフォーム会社のご提案

給湯器が2穴タイプの物を使用中の為、ユニットバスへの交換は出来なかった為、タイルの上からパネルを張る工法をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

既存のタイルを解体することなく、パネル施工できれいに生まれ変わりました。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

クロスとクッションフロアの張替、ダウンライトを2ヵ所に増設する事で、洗面所全体が明るくなりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

廊下に設置されている洗面台の為、奥行の少ない洗面台を選びつつ、デザイン性の高い商品を選びました

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

次回にリフォームが発生した時は、また頼みたい。

この会社に決めた理由

担当者の人柄がよかったことと、価格も妥当と思ったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ