リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 板橋区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、洗面所・脱衣所、外壁、屋根、バルコニー・ベランダ |
| 家族構成 | 不明 |
家が古くなって来て、色々手直ししたいところがある。 同居している子世代夫婦の生活スペースの変化に併せて、間取り変更や、部分的なリフォームも考えて行きたい。
ご希望のリフォームの部位ごとに、ご相談させて頂き、尚且つ、傷んでいて、この機会に一緒にリフォームした方がいいところも、こちらからご提案させて頂きました。
子世代のキッチンも古いので、この機会にリフォームしようか迷っている。
思い切って始められたリフォーム。工事の間に、気になる部分を一緒にリフォームされることが、やはり一番効率的で、ご予算的にも、後に単独工事をされるよりも、お安く上がります。 キッチンも、思い切ってこの機会にリフォームされたほうがベストです。
以前使われていたキッチン。
新しく設置されたラクエラのキッチン。コンパクトですが、機能は十分あります。引き出し収納は、以前と比べて、とても使いやすいです。 以前はタイルだった壁面も、キッチンパネルに変えて、お掃除が楽になりました。
洗面台を変えて、脱衣所の床も綺麗にしたい。
洗面台を収納の多い物に交換して、ボールの大きいタイプのものに交換しました。 床のクッションフロアーも汚れにくい物に張り替えました。
以前の洗面脱衣所。化粧台の収納が少なく、床も汚れています。
洗面台を、大きな鏡の収納力があるタイプに。 ボールも大きく、使いやすくなりました。
外壁が汚れて傷んできたので、塗装して欲しい。
白い壁は、やはり汚れが目立ちます。定期的な外壁塗装のお手入れが必要になってきます。
外壁を高圧洗浄をしてから、マイルドシリコンで、下塗り・中塗り・上塗りの3度塗りしました。 同時に、バルコニー手摺・雨戸・雨樋も塗装しています。
屋根を塗装したいので、見てほしい。どういったメンテナンスが必要か、教えてほしい。
塗装というご希望でしたので、高圧洗浄をしてシリコン遮熱塗装の3度塗りをご提案させて頂きました。
バルコニーが、かなり傷んでしまって、使えないので、何とかしたい。
木製のバルコニーが、経年劣化でかなり傷んでしまっていたので、床の木の下地から作り直す必要がありました。
劣化してしまっていたバルコニー。
下地を作り直してから、防水加工を施し、すっきりきれいになりました。外壁・雨戸の塗装も行ったので、全体が美しく、使いやすくなりました。
始めの見積りの時点から対応が早く、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。1ヶ月余りの工事でしたが、 現場主任の方をはじめ、仕事が手際良く、出来栄えにも満足しております。またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。有難うございました。
見積りが当方でリフォームをするという事で、色々調べて見積りを出した結果とほぼ一致し、 尚且つ、担当者の方が仕事の内容に的確なアドバイスがあった為。
それぞれ違うライフスタイルを持つ快適な二世帯住宅
適度な距離感で孤立しないキッチン
IHになり、安心できました
システムキッチン交換工事
白を基調として、以前のキッチンからガラリとイメチェン
東大和市 N様邸 キッチンリフォーム工事
築浅戸建もこんなにキレイに
収納力を増やし、使いやすくご家族も大満足
収納箇所に合わせたオーダー収納
レイアウトを変更し、広く使える洗面に
2ボウルベッセルタイプで朝込み合う生活動線の混雑を緩和
スタイリッシュで温かみのある洗面カウンター
TOTOオクターブの洗面所のリフォーム
洗面化粧台交換と衣類乾燥機新設で快適な洗面空間へ
周りから見えなくてもしっかり素敵な外壁に!
既存色での塗り替え、遮熱塗料
外回り塗装工事
外壁・階段のリニューアル
外壁改修工事
3階建てサイディング2種類塗装工事
サイディングやタイルで新築ように一新!
30年のお住まいが塗替えで復活!
瓦棒屋根の塗装とデッキの張替え工事
屋根の遮熱塗装工事で省エネ!!
金属屋根工事(カバー工法)
化粧スレート屋根(コロニアル)の上に高耐久屋根を重ね葺き
町田市 フッ素塗料での屋根塗装
板橋区 O様邸 屋根塗装工事
洗濯物もたくさん干せる広いバルコニー
1階は気持ちの良いウッドデッキ、2階は広々バルコニーへ大変身
ベランダ防水工事
バルコニー防水工事
安心して使用できるベランダへ
バルコニー防水のやり替え
ベランダ防水で雨漏り対策もしっかりしました