比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 老朽化していた部分の、しっかりリフォーム!
事例一覧へ戻る

老朽化していた部分の、しっかりリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン洗面外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

家が古くなって来て、色々手直ししたいところがある。 同居している子世代夫婦の生活スペースの変化に併せて、間取り変更や、部分的なリフォームも考えて行きたい。

リフォーム会社のご提案

ご希望のリフォームの部位ごとに、ご相談させて頂き、尚且つ、傷んでいて、この機会に一緒にリフォームした方がいいところも、こちらからご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

子世代スペースのキッチンを新しくしました。シンプルですが、スライド収納になり、収納量もアップ!綺麗で使いやすくなりました。クリナップのラクエラ、シンシアシリーズのルフレホワイト・1800サイズです。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣スペースをリフォームしました。洗面台は収納がしやすく、ボールが大きい使いやすい物を。また、床のクッションフロアーを張り替えて、スペース全体が、明るく綺麗になりました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

外壁

外壁

くすみ・雨垂れが目立っていた外壁が、塗装で美しく蘇りました。ローラー塗り・マイルドシリコン塗装です。

2世帯・3世帯同居
詳しく見る

屋根

屋根

屋根が塗装で、見違える程綺麗になりました。シリコン遮熱塗装の三度塗りです。

2世帯・3世帯同居
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

経年劣化により、傷みがかなりあり、防水面なども不安があったため、床の下地を作り直し、防水塗装を施しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

始めの見積りの時点から対応が早く、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。1ヶ月余りの工事でしたが、 現場主任の方をはじめ、仕事が手際良く、出来栄えにも満足しております。またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。有難うございました。

この会社に決めた理由

見積りが当方でリフォームをするという事で、色々調べて見積りを出した結果とほぼ一致し、 尚且つ、担当者の方が仕事の内容に的確なアドバイスがあった為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ