比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社サンシー・プランニング
  5. 築浅戸建もまるで新築のようなおしゃれ空間へ
事例一覧へ戻る

築浅戸建もまるで新築のようなおしゃれ空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 191万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

予算を抑えつつキレイに仕上げて欲しい

リフォーム会社のご提案

予算を抑えつつ、リフォームするところとそうではないところのメリハリをつけ、新築のような素敵な仕上がりにさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンなのでとても広々と使えます。調理スペース、とても大事です。二人で調理しても余裕の広さです。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

まだキレイなお風呂でしたのでお掃除と機器類の交換のみで低コストに仕上げることができました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは毎日使うもの。築浅でもやはり経年劣化していきます。リノベーションしてキレイに生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

白と茶色のコントラストがおしゃれな洗面台へ。

詳しく見る

リビング

リビング

木目調のフローリングでナチュラルな仕上がりに。カフェ風インテリア、北欧インテリア、流行りの韓国インテリアも似合いそうです。

詳しく見る

和室

和室

和室は琉球畳タイプでおしゃれに仕上げさせていただきました。

詳しく見る

玄関

玄関

新築ですか?と思える素敵な玄関に。リノベーションですよ、と言われなければ新築と間違えそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ