比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東大和市
  4. グローワークス株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ユニットバス工事

ユニットバス工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 85万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 TOTOサザナ
施工地 東京都 立川市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 、 断熱・気密 / メーカー:TOTO / 商品名:TOTOサザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:TOTOサザナ

お客さまのご要望

浴室出入口部の床の劣化、給湯管の漏水等により浴室の交換のご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

給湯配管の新設、洗面所床の調査及び補強等を行い、浴室を交換させて頂きました。お客様ご要望の楕円ミラーがとても良い印象になりました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

プロ魂を見ました!誠実な人柄・専門性・熟練の技すべてが圧倒的でした。  自分の家をリフォームするような感覚で親身になって一緒に考えてくれ、こちらの希望以上の仕上がりに驚嘆しました。  浴室と洗面所のリフォームでしたが、目に見えない大事な床下の配管から専門的に丁寧にみてもらい、将来的に長く安心できる形になりました。  細かい具体例は①工事中の2週間、洗濯機を毎朝室外に出し夕方室内に入れて、毎日洗濯できるようにしてた②家の前に駐車しないで駐車場から機材を運ぶ③ご近所に細やかな配慮④契約外で「ここ、直しました」という台所の水道栓のパッキン交換や配管関係の部品交換(とてもありがたかった)⑤契約外で、「ここに棚があると便利」とイケアから買ってきて3つの棚の取り付け⑥新しいドアの使いやすいセレクト等、書ききれません。感謝とともに、美しく保てるようカビが発生しないよう、頑張って掃除に励んでいます。

この会社に決めた理由

・見積もり前の段階から、配管のプロ職人の社長と、大工職人のベテランがみえ、誠実に問題個所を調べ、2時間がかりで修理したりアドバイスをしてくれた。水が床下にたまっていた問題に対して、誠実に調べて対処してくれたのは11社頼んだ中でこちらの会社さんだけだった。専門的な知識と経験に圧倒された。
・人柄がよく、プロとして若い職人さんも大切に育てている様子が、工事中もみられ、ご近所への配慮も素晴らしかった。
・こちらの希望をよく聞いて下さり、希望以上の仕上がりとサービスに感動した。
・上記の強く評価したいポイントが全て◎だった。
・次回、リフォームをお願いする時もこちらの会社さんにお願いしたい。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ