比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 外装と内装のリフォームです。
事例一覧へ戻る

外装と内装のリフォームです。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 浴室・バス外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

家が古くなったのでリフォームを考えている。

リフォーム会社のご提案

お客様とご相談の上、外壁塗装、屋根葺き替え、内装、キッチン、浴室、建具交換など、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL.BWシリーズを使用しました。 手すりを2ヶ所、浴室乾燥機を取付けました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

外壁の塗装、その他トタン屋根、雨樋なども塗装しました。 外壁塗装は、3工程(下・中・上塗り)ローラー塗です。 職人の手により、外観が美しくなりました!

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根の老朽化が酷く、葺き替えになりました。 ニチハの横暖ルーフSを使用。 この商品は、高い耐震、遮音性能を持ち、超高耐候の「フッ素鋼板」を使用しています。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 細かいことにも対応していただきありがとうございます。 母も仕上がりに満足して喜んでおります。

この会社に決めた理由

見積りを3社お願いしましたが、規模は小さな会社の様ではありましたが、見積りにいらした社長さんがこちらの希望をよく聞いて下さり、対応も早かったので、こちらの会社さんにしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ