比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. トイレ交換工事・手洗い器取付
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事・手洗い器取付

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2022年9月28日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ファミリー

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 増築・減築 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

トイレに手洗い器がほしい 家事・手入れのしやすさ デザイン性の高さ ゆったりできる空間

リフォーム会社のご提案

シンプルな手洗器の施工と、ピンクベースの華やかな内装にすることで、より安心してお使いいただける空間作りに成功いたしました。一体型トイレは、LIXILのサティスシリーズをご提案いたしました。フチレス形状と便座本体をリモコン操作で上げる事が可能なため、お手入れの面でもより便利なトイレ空間へと仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お客様のご要望にて、トイレ内に手洗器を取り付けました。収納棚の位置も高すぎないような位置に少しずらし、お使いいただきやすいトイレになりました。内装もピンクベースのものに変更することで、以前よりも華やかで心地の良いトイレになりました。

収納充実
増築・減築
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

担当の方の熱意と親切な対応が良く、社長さんもそれを信頼しての仕事っぷりが良かったです。

この会社に決めた理由

細かい事などを丁寧に応対してくれて、気遣いが嬉しかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ