比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 外壁・屋根塗り替えで一新、遮熱断熱効果で安心!
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗り替えで一新、遮熱断熱効果で安心!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2019年10月21日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

屋根・外壁が経年劣化のため、塗り替えたい。近隣の建て替え工事に合わせて、リフォームを終わらせたい。

リフォーム会社のご提案

ご要望通り、近隣の工事に間に合うよう、塗り替えを行いました。屋根は遮熱断熱効果のある塗料でとのことでしたので、濃い色ですと遮熱効果を弱めてしまうので、シルバーをご提案しました。 写真にはありませんが、ベランダの床ウレタン塗装と笠木の欠け箇所の修理もしています。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装工事

詳しく見る

屋根

屋根

遮熱・遮断塗料で屋根を塗り替えました。シルバーで遮熱効果アップ!

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

金額も思っていた金額より半分くらいで、仕上がりは素晴らしくとても満足しています。 担当者の方も良い方でしたが、職人さんもとても良い方で大満足の仕上がりで感謝しています。 隣人の建て替えの関係で工事も急いで頂き、大変助かりました。トラックだらけの中大変だったと思います。 雨も多く途中で大きな台風が来ましたが、足場はしっかりとしていて安心して台風を超え、素晴らしく家が綺麗になりました。 今回は大変お世話になりました。 また、何かあればお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

外壁や屋根をどこに依頼していいのか困っていたらホームプロさんを見つけ、外壁と屋根なら!との内容でこちらの会社さんを見て、担当者の方の説明やアドバイスや困っている隣人との壁の事の相談など親切に対応して下さったので、すぐ決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ