リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 223万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 東京都 豊島区 | リフォーム箇所 | 外壁、屋根 |
| 家族構成 | 夫婦 |
2階部分が夏にものすごく熱くなるので断熱を兼ねて屋根を葺き替えたい。
断熱材付の屋根材もありますが人口石仕上げの屋根材も同様な断熱効果があります。更に耐久性が断熱材付の屋根材より長いのでディプロマットという商品おススメします。また、足場も掛けますので外壁や雨樋などもお手入れの時期ですのでこの機会にやっておきますと今後また足場を掛けることもなくいい機会ですよ。
外壁のお手入れ時期で塗装も検討してます。
足場工事で足場を掛けたのでこの機会に塗装工事も一緒にやられた方が後々、二度手間にならずに済みますよ。
外壁の色が薄れて白く粉状になってきてます。
元のイメージを残すように塗装しました。
2階部分が夏にものすごく熱くなるので断熱を兼ねて屋根を葺き替えたい。
断熱材付の屋根材もありますが人口石仕上げの屋根材も同様な断熱効果があります。更に耐久性が断熱材付の屋根材より長いのでディプロマットという商品おススメします。
棟板金など色あせが目立ち、屋根も塗膜がはがれてきておりお手入れの時期が来ていました。
下地がしっかりしていましたので現状のコロニアル屋根をはがさず、ディプロマットを重ね葺きしました。
この度の工事には大変満足しております。屋根のカバー工法、使用部材(ジンカリウム)、外壁塗装、その他すべて適切な工事をしていただきました。また、K様の誠実なお人柄、他の職人さん方も感じよく、安心してお任せすることができました。費用に関しましても、当方の無理なお願いにも寄り添う形でお話しいただけたのも感謝しています。ありがとうございました。
①提案力と専門性 ②担当者(社長)のお人柄、マナーの良さ ③見積もりの正確さ、丁寧さ ④妥当な金額の提示
重厚感ある雰囲気の外観に
高耐候性シリコン系塗料での外壁塗装
外壁リフォーム
調布市 外壁塗装工事
すっきりとした印象に。
外壁塗装工事
深みのある緑で再生!存在感ある外観へ
屋根葺き替え、雨樋取り換え工事
東京都葛飾区 ファインパーフェクトベストで屋根塗装
屋根重ね葺き工事
屋根塗装工事
3階建てスレート瓦塗装
アメリカ生まれの魅力の屋根材
高耐久金属屋根で安心!ノンアスベストスレート屋根をリフォーム