比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 有限会社丸正加藤板金
  5. 外壁塗装と屋根の重ね葺き
事例一覧へ戻る

外壁塗装と屋根の重ね葺き

建物のタイプ 戸建住宅 価格 223万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

2階部分が夏にものすごく熱くなるので断熱を兼ねて屋根を葺き替えたい。

リフォーム会社のご提案

断熱材付の屋根材もありますが人口石仕上げの屋根材も同様な断熱効果があります。更に耐久性が断熱材付の屋根材より長いのでディプロマットという商品おススメします。また、足場も掛けますので外壁や雨樋などもお手入れの時期ですのでこの機会にやっておきますと今後また足場を掛けることもなくいい機会ですよ。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

へーベルの外壁にグリーン系のシリコン塗料で塗装しました。

中古を買う
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

現状コロニアルの屋根の上から防水ルーフィングを敷き、ディプロマットの屋根材を葺きました。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

この度の工事には大変満足しております。屋根のカバー工法、使用部材(ジンカリウム)、外壁塗装、その他すべて適切な工事をしていただきました。また、K様の誠実なお人柄、他の職人さん方も感じよく、安心してお任せすることができました。費用に関しましても、当方の無理なお願いにも寄り添う形でお話しいただけたのも感謝しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

①提案力と専門性 ②担当者(社長)のお人柄、マナーの良さ ③見積もりの正確さ、丁寧さ ④妥当な金額の提示

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ