リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 162万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 2016年7月27日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 東京都 練馬区 | リフォーム箇所 | 外壁、屋根 |
| 家族構成 | 不明 |
外観の経年劣化が始まってきており、屋根と外壁の補修、塗装を計画しております。
屋根はガルバリウム遮熱鋼板の重ね葺き工事を、外壁はモルタルに細かい亀裂が生じていた為、DANシリコンセラをお勧めしてご理解を頂きました。
外観の経年劣化が始まってきており、屋根と外壁の補修、塗装を計画しております。
モルタルに細かい亀裂が生じていた為、DANシリコンセラをお勧めしてご理解を頂きました。
既存外回りの状況です。
外回り塗装工事完了後の写真です。
外観の経年劣化が始まってきており、屋根と外壁の補修、塗装を計画しております。
ガルバリウム遮熱鋼板(色は銀黒)の重ね葺き工事を、お勧めして外壁とも予算内で収まるようにご提案し、ご理解を頂きました。
既存屋根の状況です。
ガルバリウム遮熱鋼板重ね葺き後の写真です。
今回、屋根と外壁のリフォームをお願いしました。それにあたり屋根の補修方法について悩んでいた時期がありました。塗り直しにするか葺き替えるかどうか迷っていたところ、ガルバニウム鋼板の重ね葺き工法を紹介して頂きありがとうございました。美しい仕上がりに大変満足しております。また色についてですが「ギングロ」の光度により表情が変化する感じも控えめながら迫力があり、瓦屋根の雰囲気に負けていないと思います。暫くしたらまた、お声掛けします。
御社に任せた最大の理由は担当者のお人柄もさることながら、板金屋つまり屋根工事が本職というところでした。
文京区 K様邸 外壁塗装工事
隅々まできっちり補修してからの外壁塗装!
アクセントのジョリパットを活かした塗装仕上げ
浴室改修に伴う外壁工事
この違いを見てください
【外壁塗装】八王子市 K様邸
外壁リフォーム
30年のお住まいが塗替えで復活!
折板屋根塗装替工事
屋根重ね葺き工事
屋根重ね葺き工事
屋根の遮熱断熱効果で、猛暑日の辛さ軽減!
屋根塗装工事
豊島区 A様邸 屋根カバー工法工事