比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 中古物件を購入され、早急に全面リフォームを!
事例一覧へ戻る

中古物件を購入され、早急に全面リフォームを!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

ご家族が増えた事などから、中古の戸建てを購入した。時間が無いので、至急、全面的にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

お時間が無く、急いで入居したいとのご要望でしたので、設備はなるべくこちらで選びこんでご提案し、追加のご要望を聞くという形にさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

中古物件を購入され、至急、全面リフォームをしたいと言うご要望でした。水廻りを中心に、クロス・床 一部間取り変更などを行いました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室全体が、古く傷んで汚れていた為、新しいユニットバスに交換しました。窓も大きく、明るい広いゆったりとしたお風呂の完成です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

ユニットバスの交換に合わせて、洗面台も交換しました。洗面脱衣所の床も、新しくしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

お子様が小さい為、これからの成長に合わせて、動きやすい様に壁の一部を抜き、収納を取り除きました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

和室

和室

和室の内装を前面リフォームしました。くすんでいた畳や壁を新しくすると、空気まで変わって感じられます。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

工期が短い上、3月という繁忙期でしたがとにかく丁寧かつ迅速に進めていただけました。契約させていただいた翌日には鍵をお渡しし、交換する場所の撤去作業をしていただき、同時進行でキッチンやバスルームの種類や色を決めながらと、本当に工期が短い中で全てをコントロールしていただき、プロの凄さを感じました。途中途中で細かい点の確認を都度ご連絡いただき、私も出来る限り迅速にご連絡できるように努めました。社長も現場の方々もとても人柄が良く、色々と相談しやすいのでとても安心した中で進めていただけました。私の妻は結構こだわりがありますが、とても喜んでおり、また次回もお願いしたいと言っております。小さな子供たちもとても喜んでいます。長く住む家です。そしてリフォームにはお金もかかります。そんな中で安心してお任せできること、相談できること、そして予算内で色々なご提案をいただけた今回のリフォーム、大変感謝しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価を見て、★の数が1個や2個という不満を持たれた評価が皆無だった事と、最初に現地を社長と現場の責任者の方に見ていただいた時、当方が最も重視していた工期について、何をいつまでに決めれば間に合うか等、適切なアドバイスをしてくださいました。人生で大きなリフォームをする事はあまり多くあるものではありませんし、もちろん慣れているものでもありません。そんな全てが初めての事で大事なのは、技術や価格はもちろんですが、それよりも、後で後悔しないための「相談のしやすさ」だと思います。リフォームに関して全くの素人であるこちらの要望や細かい相談に対しても、まずは聞いていただけると思い契約させていただきました。結果、契約後にも色々とメッセージで相談をさせていただきましたが、その全てに都度分かりやすくご連絡をいただけました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ